はっさくピールは、春のかほり。

BIGくんのこと
03 /14 2017
Good boy BIGくん
禁足ラインを越えずに
待てるようになりました(*^▽^*)
201703131.jpg

と言うか
自分に関係ないとわかった時は
離れたところで静かに寝て待っています。

自分のごはんやおやつの時は
柳沢慎吾モード(^^;)

ニンゲンノもの
イヌのもの
区別がついています(*^▽^*)

クレクレ&ウルウルには
負けそうになりますが
人間が食べていても
気にしなくなれば
一緒に出かけられるところは
増えますから(^^ゞ

さて、この日作ったのは
はっさくピール(^^ゞ
201703132.jpg

部屋中に広がる
さわやかなかほりに
興味があっただけかもしれませんが…
201703134.jpg

ちょっと狙っていた感アリの
BIGくんでありました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
BIG君、さすが優秀な元お仕事犬で覚えるのが早いですね!
うちのパピーさんは今まで人間の食べ物に興味無くて、ももちゃんと違うね〜、と思っていたのですが、最近はいいにおいがするとクンクン欲しいなアピールしてます。
犬は柑橘苦手と聞きますが、BIG君は、はっさくピール欲しかったのかな?ももちゃんは、柑橘でも大丈夫で、レモンでも食べましたよ。あはは、やっぱりラブですね。
私はオレンジピールにチョコがかかったのが好きです。はっさくとチョコはどうでしょう?合うかしら。

ももの姉さん

こんばんは!

> BIG君、さすが優秀な元お仕事犬で覚えるのが早いですね!

落ち着くと 本当にかしこい子だなぁと思います(*^▽^*)

> うちのパピーさんは今まで人間の食べ物に興味無くて、ももちゃんと違うね〜、と思っていたのですが、最近はいいにおいがするとクンクン欲しいなアピールしてます。

今は家で私たちが食べていてもほぼ無関心です。
でも道に落ちているコンビニおにぎりの袋とか
チョコレートから離れず…
食べることはなく においが気になるようです(^^;)

> 犬は柑橘苦手と聞きますが、BIG君は、はっさくピール欲しかったのかな?ももちゃんは、柑橘でも大丈夫で、レモンでも食べましたよ。あはは、やっぱりラブですね。

あはは においが強いので
興味があっただけのようです(^^ゞ
バナナは食べないんです(^^;)ちょっと意外(^^;)

> 私はオレンジピールにチョコがかかったのが好きです。はっさくとチョコはどうでしょう?合うかしら。

あぁ チョコがけ、来年やってみます(^^♪

ことはは

ブログの主役はこちら↓
【名前】ことちゃん
【種類】ラブラドール(イエロー)
【性別】おんなのこ
【誕生日】2001年9月2日 
【性格】すなおでかしこいけど 
   ちょっぴりおっちょこちょい
2011年2月21日
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやってきました。

2016年5月1日 14歳8か月
天使になりました。

【名前】BIGくん
【種類】ラブラドール(ブラック)
【性別】おとこのこ
【誕生日】2007年10月19日
【性格】すなおでおおらか
   ちょっぴりおっちょこちょい
2017年2月24日、
空港での8年間のお仕事を終えて
9歳で我が家にやって来ました。

先天性聴覚障害のあるははと
厳しいけど義理と人情にあつい
ちちと暮らしています。