後輩です!BIGです!

BIGくんのこと
02 /27 2017
2017年2月24日
お空のことちゃんに見守られて
やってきました。
201702271.jpg

BIGくん 9歳4か月。
201702272.jpg

昨年会った時は まだ現役で 
ハンドラーさんがいっしょにいたせいか
ビシッとして
ゴルゴ13か007のような 
こいつ…デキる… 
オーラを放っておりました(^^;)

ウチに来て4日目…

確かにいいこですが…
性別、色はもちろん
性格、体格すべてが
ことちゃんとは真逆です(^^;)

なんというか…
さかなクンと柳澤慎吾を
足して2で割ったような…(^^;)
かなりうるさいというか…(^^;)
あはは…(^^;)

それはそれで なかなか
おもしろいヤツです(*^▽^*)

そういうことで
なかなか落ち着いて
PCを開くことができませんが

ボチボチ紹介していきたいと思います(^^ゞ

これからも
ことちゃんとBIGを
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことははさん、こんにちは~

外見はメチャクチャいい男じゃないですか(〃'∇'〃)ゝ
それなのにさかなクンと柳澤慎吾って・・・
きっといいとこ取りなのかしら?
女の子に比べると男の子って甘えんぼさんって
いうけどどうなのかな~
いろんなBIG君のこと、これから楽しみに見させて頂きます!!

こんばんは!
待ってましたよ。BIG君はじめまして!
色も性別も違う子なのですね😀可愛いのは変わりないですね!
お家の中がパッと明るくなった感じでしょうか?
BIG君、白髪も見当たりませんね。若く見えます。ひょうきんさんでしょうか。
いつか会ってみたいです😁
ことははさん、BIG君との生活は新鮮なことだらけでしょうか、それとも懐かしいでしょうか…頑張ってくださいね!

BIGくん!!

ことははさーーーん!!

ブルーのハーネスを用意されていたので男の子だとは思っていたのですが、黒ラブちゃんだったんですね~~~!
うわぁ、うわぁ、BIGくん!
はじめましてーー!!!
とても嬉しいです!
可愛いな~。
これから仲良くしてね♪

No title

はじめましてことちゃんの弟BIG君♪
お仕事中はゴルゴか007なんてそんなできる男☆だったのにさかな君に柳沢慎吾?ソレの頭の中ではギョギョギョッのハイテンションと一人警視庁24時のパトカーのサイレンが頭の中でグルグル回りだしてこんがらがっちゃうよ~!!
でもそんなBIG君はどうやらとっても元気な明るい男の子のようでたぶんことははさんLOVEのマザコン君になることでしょう^^
男の子は純情でけなげよ~ ことははさんきっとことちゃんとは違うその魅力にハマること間違いなし!

No title

ことははさん こんばんは!

BIG君~~~♪ 初めまして!!ヨロシクね♥
すごいイケメン!! つやつやしていますね(^-^*)
男のコは いつまでもやんちゃで甘えん坊
ことちゃんとは違って 手が掛かるかもしれませんが 
その分 ことははさんにべったりになって
可愛くて 目が離せなくなりますよ (*^▽^*)

キャラ的には 愛嬌があってムードメーカーな感じ?
なのでしょうか
いいですね~♪ ラブらしいコなのかなo(^-^)o
こと家も一気に賑やかになって 喜びと驚きに包まれて
いますね(^_−)☆ 
BIG君 なんだかとっても親しみが湧きます♥
ブログの更新を楽しみにしています!

No title

ことははさん こんにちは^^/

きゃー!BIG君!
待ってましたよ^^
黒ラブさんやったんですね、、
男の子らしい いいお顔をされてますね~
9歳って言えば お口の周りに白毛が出てる頃なんですけど
ぜんぜん 真っ黒やね
若々しくて 元気そのものってお顔をされてますね、、

「さかなクンと柳澤慎吾を
足して2で割ったような…(^^;)」

この表現、すばらしいわ!

ことははさん、BIG君との暮らしを楽しんで下さいね
ほんとに良かったですね~
私も嬉しいですよー^^

貴女も野際さん?

BIG君、ようこそ〜〜(^∇^)そして、お仕事お疲れ様でした。頑張って楽しくみんなの役に立ってくれてたんだよね。ありがとうね(^∇^)

元気な春風が静かなこと家の中に吹き込みましたね。

シャキーンとした仕事ぶりを見てもらってるから、そのギャップに萌え萌えするだろうとは思いますが…( ̄∇ ̄)

♫ありの〜ままの〜〜姿を見せるのよ〜 ありの〜ままの〜〜自分でいるの♫

4日には地上波でアナ雪が放送されるとか…しないとか?

本来持ってる性格を素直に出して、どうか幸せにと願います。
ふふふ…男のコって…みんなマザコンよ(笑)さらのことを冬彦さんなどと言っていたけど…そっくりそのまま、お返し致しましょう❣️❣️

僕を見て❣️僕に注目して❣️

ははさんにお話ししたいこと沢山ある仔なんでしょう^^
しっかり目と心で聞いてあげてくださいね


アナ雪はメイJより松たか子の歌の方がずっとええなぁ〜思っていた母ちゃんより( ̄∇ ̄)














ぢゃむままさん

こんにちは!

> 外見はメチャクチャいい男じゃないですか(〃'∇'〃)ゝ

顔ね、なんかコモドオオトカゲに似てます…(^^;)

> それなのにさかなクンと柳澤慎吾って・・・
> きっといいとこ取りなのかしら?

ちゃうちゃう(^^;)
もう騒がしい… でも電池切れるのも早いです(笑)

> 女の子に比べると男の子って甘えんぼさんって
> いうけどどうなのかな~

甘えん坊というか好奇心が旺盛と言うか
起きてる間は後追いが激しいです(^^;)
動きがやはりワイルドですね(^^ゞ
いいダイエットになります、私が(笑)

ももの姉さん

こんにちは!

> 色も性別も違う子なのですね😀可愛いのは変わりないですね!

あはは、引き取りたい時に該当したのが
この子でして(^^;)

> お家の中がパッと明るくなった感じでしょうか?

明るくというか
騒がしいというか…(^^;)

> BIG君、白髪も見当たりませんね。若く見えます。ひょうきんさんでしょうか。

柳沢慎吾、知ってますよね?
電池切れの早い柳沢慎吾です(笑)

> いつか会ってみたいです😁

昨日 柴犬に激吠えされて
かなり興奮したんで
犬同士、どうかなぁ…
人間にはとってもいいこです(*^▽^*)

> ことははさん、BIG君との生活は新鮮なことだらけでしょうか、それとも懐かしいでしょうか…頑張ってくださいね!

あはは、かなりダイエットになります、私が(笑)

ハルママさん

こんにちは!

> ブルーのハーネスを用意されていたので男の子だとは思っていたのですが、黒ラブちゃんだったんですね~~~!

一応 ことちゃんに似た子がいいなと
希望は出していたんですが
引き取りたい時に該当したのが
この子でして…(^^;)

> 可愛いな~。

イエローとブラックって
顔つきとか目の大きさとか
ずいぶん違いますね(^^;)
角度によっては
コモドオオトカゲにも見えます…(^^;)

ソレリュンヌさん

こんにちは!

> お仕事中はゴルゴか007なんてそんなできる男☆だったのにさかな君に柳沢慎吾?ソレの頭の中ではギョギョギョッのハイテンションと一人警視庁24時のパトカーのサイレンが頭の中でグルグル回りだしてこんがらがっちゃうよ~!!

6日目の今日、だいぶ落ち着いてくれました(^^;)
食べものとかボールがからむと
かなりアブナイので場所とか時間を見計らって
対応しないとです(^^;)

> でもそんなBIG君はどうやらとっても元気な明るい男の子のようでたぶんことははさんLOVEのマザコン君になることでしょう^^

いやぁ ハンドラーさんが男性で
職場もほぼ男性なので
私やダンナのことは 新しいハンドラーだと
思ってるのでしょうね(^^;)
今のところ どっちにもそれなりに
付いてくれてます(^^ゞ

> 男の子は純情でけなげよ~ ことははさんきっとことちゃんとは違うその魅力にハマること間違いなし!

まだハマってはいませんが
やっぱりことちゃんとは全然違いますね(^^;)
激しいです(^^;)
がんばり…ます(笑)

つちのこさん

こんにちは!

> すごいイケメン!! つやつやしていますね(^-^*)

イケメンはそうですよね、ちょっとトカゲっぽいけど(笑)
お客さんをまわる担当だったので
キレイにお手入れされています(^^ゞ

> 男のコは いつまでもやんちゃで甘えん坊
> ことちゃんとは違って 手が掛かるかもしれませんが

そうそう(笑)
 
> その分 ことははさんにべったりになって
> 可愛くて 目が離せなくなりますよ (*^▽^*)

今日で6日目
それなりに 距離を縮めた…ような…(笑)
まだまだお互いに様子見合ってます(^^ゞ

> キャラ的には 愛嬌があってムードメーカーな感じ?

電池切れの早い慎吾ちゃんです(笑)

> いいですね~♪ ラブらしいコなのかなo(^-^)o
> こと家も一気に賑やかになって 喜びと驚きに包まれて
> いますね(^_−)☆

1日が終わるとホッとする
と言いたいところですが
焼酎にも興味津々で落ち着いて飲めません(^^;)
 
> BIG君 なんだかとっても親しみが湧きます♥
> ブログの更新を楽しみにしています!

ありがとうございます、
まだまだそちらになかなかコメント残せなくて
すいません(^^;)
でも毎回見てますよ(*^▽^*)

フランママさん

こんにちは!

> 黒ラブさんやったんですね、、
> 男の子らしい いいお顔をされてますね~

そーですか?なんかトカゲっぽいですよ
食べ物がからむと 舌なめずりしてるから
なおさら(笑)

> 9歳って言えば お口の周りに白毛が出てる頃なんですけど
> ぜんぜん 真っ黒やね

いやいや 角度によります。
それなりに白いところあります(^^ゞ

> 「さかなクンと柳澤慎吾を
> 足して2で割ったような…(^^;)」
> この表現、すばらしいわ!

寝てると本当にかわいいです(^^ゞ
起きてる時も…それなりに…(^^;)

> ことははさん、BIG君との暮らしを楽しんで下さいね

かなり運動になってます、私が(^^;)

さらの母ちゃんさん

こんにちは!

> BIG君、ようこそ〜〜(^∇^)そして、お仕事お疲れ様でした。頑張って楽しくみんなの役に立ってくれてたんだよね。ありがとうね(^∇^)

そうですよね、お客をまわる担当だったそうです。
なので人にはとってもソフトに接してくれます。
が、私やダンナのことは新しいハンドラー?税関関係者?
と思うのか、激しいです(笑)

> シャキーンとした仕事ぶりを見てもらってるから、そのギャップに萌え萌えするだろうとは思いますが…( ̄∇ ̄)

いやいや まだそこまでの余裕が…(^^;)
まぁそのうちですね(^^;)
とは言え やはりあと何年かしたら
このハイパーだったころが懐かしく
思えるのでしょうね。

> 4日には地上波でアナ雪が放送されるとか…しないとか?

予約しました。やっと字幕で見れる(T_T)

> 本来持ってる性格を素直に出して、どうか幸せにと願います。
> ふふふ…男のコって…みんなマザコンよ(笑)さらのことを冬彦さんなどと言っていたけど…そっくりそのまま、お返し致しましょう❣️❣️

いや どうなんでしょうね(^^;)
まだまだお仕事感覚が抜けきらないのでしょうね。
ぼちぼちです(^^;)

> アナ雪はメイJより松たか子の歌の方がずっとええなぁ〜思っていた母ちゃんより( ̄∇ ̄)

そうなんですか、私 松たか子が歌手もやっていたって
アナ雪で初めて知りました(^^;)女優なら知ってましたが(^^;)