FC2ブログ

ことガーデンで栄養補給

日常
10 /21 2012
ことちゃん 少しずつ回復中です(*^_^*)

ことちゃんの中には
さんぽに行った→ワンツーしてすっきり→ごはん♡
という 図式ができあがっているので さんぽには行こうとします

さんぽは いつもの半分
階段の昇降も ちょっと難儀

でも 他に特に悪いところは見当たらないので 
ことちゃんがやろうと思っていること&日課になっていることは
手助けしながらやらせています。

これが 一番のリハビリでしょうね。
人間にも 同じことが言えるのでしょうね。
ことちゃんを通して 人生を学ばせてもらっていますm(__)m

いつものように甘えてくれるようになったので
調子は上向きのようです(*^_^*) 金曜日は病院だよ…

ははもちょいと調子悪く… ここ数日 さんぽはちちに任せています。
来月が忙しさのピークなのに ここでくたばっても(;一_一)…

そうだ! ことガーデンで 栄養補給を!
2012_10200007.jpg
    リーフレタス、たくさんとれました♪
これをサンチュの代わりにして 今夜は…
2012_10200009.jpg 焼肉♡
お肉の向こうの視線が かなり心に刺さります(^_^;)

キャベツの上に コチュジャン、キムチ、肉をのせるのも好きです♡
シャキシャキ&ジューシー♪

しっかり栄養補給し ことちゃんと頑張ろうと思う ははでありました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ことははさん、こんにちは!
ことちゃん、少しずつ回復してきているようで安心しました。ことははさんも無理しないでくださいね。はやく体調が戻るといいですね。

それにしてもリーフレタス。とてもきれいでおいしそう!こんなに育ったなんてすごいです。焼肉と一緒に食べるなんておいしそう!

マックスままさん

こんにちは!
お見舞いいただきありがとうございます(*^_^*)
一人と一匹 少しずつ回復中です♡
レタス、かなり味が濃かったです(*^_^*)
とれたては やはり新鮮で食が進みますね!