読話で連想ゲーム、CM編②

引き続き
2016年度、好感度が高かったCMの一つ
某物流会社の
ゴールデンレトリバーと赤ちゃん編(*^▽^*)
犬好きでなくとも ほっこりしますね(*^▽^*)
知人にあのたてがみ、買った人がいました(笑)

2匹目のドジョウを狙った感満々の
ポニーとサラブレッド編も秀逸(*^▽^*)

ことちちによると
2本とも セリフやナレーションはなく
外国語で歌う音楽と映像だけだとか。

音楽は聞こえませんが
映像からしてきっと、優しい感じの
リズムとメロディなんだろうなぁ(*^▽^*)

こういうCMなら
聞こえない人も楽しめるし
会社や商品が印象に残ります(^^ゞ

ことちゃんの後輩のもの
ほとんどは
ことちゃんのレガシーが
活かされますが
ことちゃんは特別小さめさんだったので
身に付けるものはサイズが合わず
カラーとレインコートは
ネットでポチりました(^^ゞ

201702122_20170216160951cd5.jpg

ことちゃんのかほりがしみ込んだ
お布団やラグ。
イヌは犬のにおいがすると
落ち着くそうです。
きっと後輩を
あたたかく包んでくれる
ことちゃんのレガシーでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのCMはホッコリ

赤ちゃんが加わり仲よさそうな家族に入りたいのに泣かれちゃって
すごく切ない顔をするのがほんと名役者!っていうか名役ワンコ!
犬よりライオンが好きな赤ちゃんって^^;
と普通逆な気もしますがそこはまぁまぁ置いといて
たてがみを買った知人さんがいるということはamazon的には大成功ということですね(笑)
着々と2代目の迎え入れに向けて準備が整っていってますね
ソレはそのコがブログに登場するのを楽しみにお昼から頑張って手術してきます! ソレは起きてことははさんのブログを見るんだー!

こんにちは!
アマゾンのコマーシャルは可愛くて面白いですね。
ライオンのたてがみのゴールデンのCMの挿入歌は歌詞もすてきです。Arielle Paul のJust You and Meで調べてみてくださいね😊
いよいよことちゃんの後輩さんがやってくるのですね。ブログを楽しみにしています😀ことちゃんのにおいを感じて落ち着いてくれると良いですね。

ソレリュンヌさん

こんばんは!

> 赤ちゃんが加わり仲よさそうな家族に入りたいのに泣かれちゃって
> すごく切ない顔をするのがほんと名役者!っていうか名役ワンコ!

ですよね、ポニーとサラブレッドも
なかなかですよね(*^▽^*)

> たてがみを買った知人さんがいるということはamazon的には大成功ということですね(笑)

あはは、本当に売ってるんだ
本当に買う人いるんだと思いました(笑)
写メ見せてもらったけど
白っぽいラブだったんで
たてがみが際立っておりました(^^ゞ

> 着々と2代目の迎え入れに向けて準備が整っていってますね
> ソレはそのコがブログに登場するのを楽しみにお昼から頑張って手術してきます! ソレは起きてことははさんのブログを見るんだー!

うわぁぁぁぁ
プレッシャーかけないでぇぇぇぇ(^^;)
まだなんですぅ(^^;)
でも ソレさんの励みになってくれてたら
嬉しいです!(^^)!

ももの姉さん

こんばんは!

> アマゾンのコマーシャルは可愛くて面白いですね。
> ライオンのたてがみのゴールデンのCMの挿入歌は歌詞もすてきです。Arielle Paul のJust You and Meで調べてみてくださいね😊

検索しました(*^▽^*)
私の英語力でも理解できる歌詞でした(^^ゞ
Kotone&Me みたいで嬉しかったなぁ(*^▽^*)

> いよいよことちゃんの後輩さんがやってくるのですね。ブログを楽しみにしています😀ことちゃんのにおいを感じて落ち着いてくれると良いですね。

そう 1年くらいが犬にとっても私たちにとっても
いい間隔だなと思っています(^^ゞ
ゆっくり行きますね(^^ゞ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ことはは
ブログの主役はこちら↓
【名前】ことちゃん
【種類】ラブラドール(イエロー)
【性別】おんなのこ
【誕生日】2001年9月2日 
【性格】すなおでかしこいけど 
   ちょっぴりおっちょこちょい
     
2011年2月21日、ことちゃんは
空港での8年間のお仕事を終え、
9歳半で我が家にやってきました。

2016年5月1日 14歳8か月
天使になりました。

先天性聴覚障害のあるははと
厳しいけど義理と人情にあつい
ちちと暮らしています。  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます。
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR