FC2ブログ

ゆるやかに復活中

ことちゃんのこと
10 /21 2012
火曜日から不調に陥ったことちゃん。

少しずつですが 復活中です。 

今日まで毎日 暇があれば 後ろ足のマッサージ。
2012_10200001.jpg
ふんふんふんんんんんんんんーーーーーーーーーん♡
と 気持ち良さそうに 鼻歌?を歌っているそうです(^_^;)

昨日は ははの横に来て マッサージを催促しました…
2012_10200004.jpg
そーそー そこが痛いのよねぇ♪ 
       あ、もうちょっと 付け根の方もお願いしますね♪

お犬様かーーーーーーーーーっ!?

でもね、定位置である ははの横に戻ってきてくれた ことちゃん。
ただただ 涙です…
2012_10200002.jpg

トシだから 回復もゆっくり。回復しても 以前よりできなくなることが出てきます。
でもね 歳を重ねたからこそ できる魅力ってあるよね!
ことちゃんは うちに来たころより ずっとずっと 穏やかで優しい目をしているよ♡

ははもトシとって 若いころより体力的にできないことは増えたけど
今の自分の方が ずっとずっと好きだもん!

ことちゃんと ステキに歳を重ねていこうと思った ははでありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ゆっくりと。

ことははさん、 ことちゃん、少しずつ元気になっているようで本当に良かったです。。そして、ことははさんも通院されることになったのですか?お体、大丈夫でしょうか。。
きっとことちゃんは、毎日の幸せな日々、ことははさんとことちちさんの愛を受けて、幸せなお顔になってきているのでしょうね。そして、そんなことちゃんのお蔭で、こと家の皆さんもきっと幸せ一杯ですよね。私もことははさん同様、今の自分の方が好きです♪
ことははさん、ことちゃん、引き続きどうぞゆっくりされてくださいね。良い週末を!ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
お優しいお言葉 ありがとうございます(*^_^*)
私の方は 来週もう1回行けば大丈夫そうです(^^)v
家庭で飼われている犬は 歳とるほどに穏やかな顔になるようですね(*^_^*)
うちに来て 1年半ですが、本当に顔つきが変わってきました(^_^;)
安心してるからって思うようにしますね。
今の自分… もう悟りきっているのかもしれません(笑)