年の終わりに、はは思ふ。

ことははのこと
12 /09 2016
年末、こと家は大掃除ならぬ
日々小掃除(^^ゞ

合間にちまちま(^^ゞ

201612083.jpg

最近、近くにビーズを扱うお店を見つけ
はは、コーフン(^^ゞ
新しいものを仕入れる前に
今あるものを整理しないと(^^;)

ことガーデン、諸般の事情で手がまわらず
隅のみょうがを残して
来年はお休みすることにしました(^^;)

畝を崩して平らにし…
こうやって見ると 結構広い(^^ゞ
201612082.jpg

イスとテーブルをおいて
お茶でもしましょうかね(^^;)
夏場は蚊がとんでもなく多いんですが(^^;)

ブログの更新が少ないので
友人が心配してましたが
はは、元気です!(^^)!
ごはんも食べてます!(^^)!
ウォーキングもしてます!(^^)!
講座の案も練ってます!(^^)!

ただ ちちははもそれなりのトシで
環境も家族のようすも
刻々と変わってきています。
多かれ少なかれ
誰でも通る道です。

ははなりに受けとめ
無理なくやっていこうと思ふ
師走のひとときでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント