いつか、サロンdeことね。

ことははのこと
10 /27 2016
バタバタしているうちに
手話講座も半ば過ぎ…
201610261.jpg

毎年定員を超す申し込みがある講座も
今年はなぜか定員割れ(^^;)
市の広報に募集の記事が載ったのが
リオ五輪まっただ中だったので
見過ごされたのかもしれません(^^;)

でも14人、ちょうどいいです(*^▽^*)
※定員は20名。

先週の課題は「趣味」。
人形の服を作るのが好き、という方が
持ってきてくれました(*^▽^*)

201610262.jpg

ははのお気に入りは、このコ…(^^ゞ
201610263.jpg

自分じゃ絶対着ない
ピンクや花柄を
ことちゃんのものに使っては
かわえぇぇぇぇ♡」「らぶりぃぃぃぃ♡」と言って
ウザがられたなぁ(^^ゞ

今年の講座は少人数のせいか
皆さん仲良しで…
アンケートに「講座終了後も集まって勉強がしたい」と
ありました。
実は毎年同様の要望があるのですが
諸般の事由で難しく…

以前から考えている
犬好き、手作り好き、美味しいもの好き
そんで手話も勉強したい
そんな方が集う「サロンdeことね」。

なんとか実現できたらと思ふ
ははでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことははさん、こんにちはi-179

「サロンdeことね」いいですね~♪
私、手作り好きだけは無理ですが
ぜひ実現したときには参加したいです。
私の住んでいる区にも3つほど手話サークルが
ありますよ~。

ぢゃむままさん

こんばんは!

> 私、手作り好きだけは無理ですが
> ぜひ実現したときには参加したいです。

あはは、どれか一つ条件満たしていれば
OKですよ(*^▽^*)

> 私の住んでいる区にも3つほど手話サークルが
> ありますよ~。

大きいところはそれくらいあるんですよね。
サークルくらい大きくなると
なかなか個人的なお付き合いがしにくくて(^^ゞ
手話サークルとはまた違う
こじんまりしたサロン、やってみたいです(^^ゞ