ささやかに初出店、Kotone&Me.

Kotone&Me.(ハンドメイド)
09 /11 2016
Kotone&Me.がやってきたのは…
6.jpg

ははの友人の母校の文化祭。

同窓会の方が出品するブースに
ははも紛れ込ませていただきました(^^ゞ

大作、細やかな作品に圧されつつ…
7.jpg

8.jpg

ほんとうに ささやかな Kotone&Me.(^^;)
9.jpg

左が友人のアロマ関連(*^▽^*)

友人や同窓会の方々に
接客や準備、片付け
とてもお世話になりました(*^▽^*)

身内にかなり助けられたとはいえ
それ以外の方にも購入していただき
手話のチラシもお持ち帰りいただき
(なかば押しつけ(^^;))
10.jpg

ことちゃんとの楽しかった日々
聞こえない人の思い
少しでも伝えられたかなぁ…(^^;)

応援いただいた皆様
本当にありがとうございました(*^▽^*)

ディスプレイ、作品の傾向、接客…
たくさん勉強になり
たくさんのやさしさに包まれた初出店。

これからもできる範囲で続けられたらと思ふ
Kotone&Me.で ありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことははさんお疲れさまでした~
新しい挑戦、ドキドキですが発見もあり楽しい経験でしたね
文化祭なんてなんと懐かしい響きでしょう
あぁあの若かりし頃に戻りたい・・・

大きな一歩

初出店おめでとうございます。そしてお疲れ様でした*\(^o^)/*

おしゃれな高校生にぴったりの品々です
ね。文化祭…なんて懐かしい(笑)娘が高校生の時に役員でお手伝いしたのでさえ、もう10年前…フッ…忘れたわ( ̄▽ ̄)

展示の仕方や、ちょいかわ包装とか、手作り作品の見せ方って、工夫も色々ですもんね。大雑把な私は、いつも感心するばかりです。

仔どもに先立たれた親は、みんな北の国にセンチメンタルジャーニー…しちゃいますよね^ - ^
小樽の北一ガラス…見たらクリスタルことちゃん、見つけてたと思いますよ。残念でしたね。今度は女同士で行きまっしょい(笑)オサレで可愛いお店でゆっくりいたしましょう〜( ̄▽ ̄)

ことちゃん、きっとハハの側で、ハハの代わりに聞き耳たててると思います。見えない聴導犬、してると思うな。ハハをこんなに外に連れ出してる^ - ^
えらいぞ!ことちゃん









ソレリュンヌさん

こんばんは!

> 新しい挑戦、ドキドキですが発見もあり楽しい経験でしたね

そーなんです、かなり身内に助けられましたが
3分の1くらいはそれ以外の方からなので
それもうれしかったです(^^ゞ
ソレリュンヌさんモデル、お持ち帰りいただけました(^^ゞ

> 文化祭なんてなんと懐かしい響きでしょう
> あぁあの若かりし頃に戻りたい・・・

私は帰宅部でしたからねぇ
部活に打ち込めるってうらやましいなぁ(^^ゞ

さらの母ちゃんさん

こんばんは!

> おしゃれな高校生にぴったりの品々ですね。

いやぁ ほぼ父兄の方に…(^^;)
ただね、ひそかに自信のあった
かわいらしめのソレ、父兄の方がお買い上げくださって…
たぶん娘さんへのお土産かなぁ?
なので若い子向けのものもちょっと自信が…ついていいかなぁ(笑)

> 展示の仕方や、ちょいかわ包装とか、手作り作品の見せ方って、工夫も色々ですもんね。大雑把な私は、いつも感心するばかりです。

隣の友人のアロマは本当にかわいらしくディスプレイしてて…
ホント それも大事ですよね。

> 仔どもに先立たれた親は、みんな北の国にセンチメンタルジャーニー…しちゃいますよね^ - ^

あはは どこへ帰るの海鳥たちよ
シベリアおろしの北の海♪名前も知らない北の街♪

> 小樽の北一ガラス…見たらクリスタルことちゃん、見つけてたと思いますよ。残念でしたね。今度は女同士で行きまっしょい(笑)オサレで可愛いお店でゆっくりいたしましょう〜( ̄▽ ̄)

そーそー、北一硝子はわけえ頃の一人旅で行ったことがあるんです。
ただわけえ頃は本当にボンビーでしたから(^^;)
しかもバブリーでしたから…買えませんでした(^^;)
今なら…なんですけどね、やはりぢょし旅いいですねぇ。

> ハハをこんなに外に連れ出してる^ - ^
> えらいぞ!ことちゃん

そうなんです、ずーっとこもってちゃいけませんもんね(^^ゞ

No title

初出店、おめでとうございます♪
お疲れ様でした(*^_^*)
学校の文化祭だったのですね~
みなさんに囲まれて笑顔いっぱいのことははさんが見えるようです。
また是非、出店してくださいね~
いつか遊びに行こうと思うので・・
あっ、私と一緒に・・というのも有りですよね~うふふ
楽しみにしています

最後にひとつだけ・・
コルクボードにマステや布を張ると、もっと作品が素敵にみえますよ。今度、やってみてくださいね

COOさん

おはようございます!

> 学校の文化祭だったのですね~

はい、ここのOBである友人に誘っていただきました(^^ゞ
いろいろ助けておいただき感謝です(*^▽^*)

> また是非、出店してくださいね~
> いつか遊びに行こうと思うので・・
> あっ、私と一緒に・・というのも有りですよね~うふふ
> 楽しみにしています

私の場合、交流と啓発が一番の目的で
商品はあくまでその媒介をするもので…(^^ゞ
真摯に取り組んでクオリティも高い
COOさんに申し訳ないです(^^ゞ

> 最後にひとつだけ・・
> コルクボードにマステや布を張ると、もっと作品が素敵にみえますよ。今度、やってみてくださいね

あはは 最初コルクボードの上の縁だけフリルを貼ったんです。
かわいかったです!でも…それに見合う作品がなくて
外しました(^^;)
次は作品のクオリティを上げますね(^^;)