Kotone&Me.一歩踏み出す。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
09 /07 2016
9月2日、ことちゃん、虹の橋のたもとで
15歳おめでとう(*^▽^*)!
201609071.jpg

最近ようやく
過去のブログ記事が読めるようになり
特に 食欲が落ちてからの
食う食う詐欺VSハニートラップの日々
読み返しては 泣き笑いです(^^;)

もっとやれることがあったのではないかと
後悔しない日はありません。

できればちちははのもとで迎えたかった
15歳の誕生日。
でも、じゅうぶん頑張ったよね、
ありがとう、おめでとう!

ことちゃんとともに歩む Kotone&Me.
コツコツ作りためておりましたが…
縁あって…週末、出店いたします(^^;)
201609072.jpg

ことちゃんと過ごした
キラキラでパステルカラーな日々
ことちゃんがははにいっぱい
勇気を与えてくれたこと
Kotone&Me.を通して
伝えられればと思います。

素人の作品だし、
公共の場というのを考慮して
小心者のははとことちゃんらしい
お値段設定にしてあります(笑)

Kotone&Me.の一歩を
そーっと踏み出す
ははとことちゃんでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ことははさん、こんばんは!
あれからずっとここへおじゃましていたのに、
ことははさんに伝える言葉が見つかりませんでした。
ごめんなさい
ただただ、頑張れ!といつも応援しています

それから、初出店おめでとうございます♪
ビーズ作品もたくさんできましたね。
綺麗に作ってあって、どれも素敵です(*^_^*)
近くなら遊びに行きたかったのになあ~

出店は大変なこともあるけれど、いっぱい楽しんできてくださいね
頑張って!
私も来週のイベント頑張りますよ~

残暑厳しいので体には充分気をつけてお過ごしくださいね

鍵コメさん

おはようございます!

私もいつもおじゃまさせていただいております(^^ゞ
おっとりゆったりことちゃんを思い出す
カワイイその子にうふふ♡の毎日です(*^▽^*)

出店は友人と共同だし
だいたいの客層がわかっているので
心強く、やってみようと思いました(^^;)

小さな一歩。
お互いに小さく頑張りませう(笑)

こちらこそ 毎日更新楽しみにしております。
ありがとうございます!

COOさん

おはようございます!

> あれからずっとここへおじゃましていたのに、
> ことははさんに伝える言葉が見つかりませんでした。
> ただただ、頑張れ!といつも応援しています

あはは、他の方も同じことおっしゃってましたが
大丈夫よーん(*^▽^*)
もう ことちゃんを冗談のネタにして
笑えてますから(^^ゞ
とは言え 言ったあと ジワーッときますが(^^;)

> ビーズ作品もたくさんできましたね。
> 綺麗に作ってあって、どれも素敵です(*^_^*)

うーん、でもデザインがちょっと(^^;)

> 近くなら遊びに行きたかったのになあ~

あはは、私のところからは近いんですが
COOさんところからは離れますね(^^;)

> 出店は大変なこともあるけれど、いっぱい楽しんできてくださいね
> 頑張って!

あい、友人や協力してくださる方もいらっしゃるので
できる限りのことをして
交流も兼ねて頑張ってきます(^^♪

> 私も来週のイベント頑張りますよ~

涼しくなったらまたおじゃましますね(*^▽^*)

No title

ことははさん、こんにちは~i-237

ことちゃん、15歳おめでとうv-315
虹の橋でもお祝い、ことははさん家でもお祝いで
大変だったでしょうね♪
後悔かぁ・・・
辛いことも幸せだったことも消そうと思っても
消せないから、うまく共存していかなくちゃですね。

ことははさん、すごいな~
進んでますね!!見習わないと!!
今頃商売繁盛?
暑いけど頑張ってる姿が浮かびます☆
お近くだったらいいのにぃ~
身につけてパワーアップしたいです!

ぢゃむままさん

こんにちは!

> ことちゃん、15歳おめでとうv-315
> 虹の橋でもお祝い、ことははさん家でもお祝いで
> 大変だったでしょうね♪

あはは、お肉焼いてあげられなかった(^^;)
バタバタしてたので 後日埋め合わせを(^^ゞ

> 後悔かぁ・・・
> 辛いことも幸せだったことも消そうと思っても
> 消せないから、うまく共存していかなくちゃですね。

そうなんです、最近亡くなったワンコさんのブログなんか見ると
もうせつなくて。
共存ですよね。

> 今頃商売繁盛?

あはは、身内にかなり助けていただきました(^^ゞ
でも収穫がいっぱいあり
前向きに頑張ります(*^▽^*)

> お近くだったらいいのにぃ~

圏内のような気がしますが
また声をかけさせていただきますね(*^▽^*)