お星さま、キラキラ。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
08 /25 2016
小さいビーズ、どうしても余ってしまうので
集めてピアスに(^^ゞ
201608251.jpg

一番上のお星さまは
お空にいらっしゃる先輩ワンコさんたち。
ちっこいビーズはことちゃんや
同じころに亡くなったワンコさんたち。
新参者(犬?)なので、下手に出ております(笑)
先輩たちに良くしてもらうんだよ~(^^ゞ
毎日お供えしているおやつ、
みんなで分けるんだよ~(^^ゞ

来週から手話講座準備で忙しくなるので
Kotone&Me.も、しばらくお休み(^^ゞ

ことちゃんを胸に
頑張ろうと思ふ
ははでありました!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

またまた素敵なピアスですね~v-10
先輩犬と ことちゃんのイメージ
解りますv-352

ピアスは耳が痛くならないので
もっと早く開ければ良かった~って思ってます

でも 人生やり直せないので←大げさ 笑
毎日 ピアス選びで楽しんでます

偉そーな星です

こんばんは〜素敵な作品が沢山できますね。
今回のピアスは、みにむは上の方の星で…良いのかな⁇(笑)

グリーンのみにむを大切にしますね〜^ - ^
思いを込めて作られる作品です。是非、秋から沢山あるだろう催し物に、陳列してください。きっと空で母さまを誇らしく思ってると思います。

空が少しだけ高くなりました。新しい講座、頑張ってくださいね〜

そろそろ次の俳句を待っております(笑)

いよいよですね!

ことははさん、

こんにちはぁ。
キラキラピアスも素敵です♪
そして、Kotone & Me も少しお休みなんですね。
いよいよ、講習が始まるのですね~。
これから忙しくなると思いますが、ことちゃんを胸に頑張ってくださいね♪
きっとことちゃんもお空の上から見守ってくれていますよ~。

keimamaさん

こんばんは!

> 先輩犬と ことちゃんのイメージ
> 解りますv-352

あはは、先輩ワンコさんは
お話を伺う限りはみんな温厚で
ことちゃんは犬苦手だったんですが
良くしてもらっていると思います(^^ゞ
心強いです(^^ゞ

> ピアスは耳が痛くならないので
> もっと早く開ければ良かった~って思ってます

私もピアスだけは好きです(^^ゞ
ネックレスもブレスレットも
その時の気分かな(^^ゞ

> 毎日 ピアス選びで楽しんでます

衣装持ちのkeiちゃんですから
ママさんもさぞやお持ちですよね(笑)

さらの母ちゃんさん

こんばんは!

> 今回のピアスは、みにむは上の方の星で…良いのかな⁇(笑)

そーです!
星はみにむちゃん、フィリーちゃん、ももちゃん、ゴルさん
先輩ワンコさんたち
ちっこいのはラフィくん、ココにゃん、ぢゃむさん、ことちゃんかなぁ。
忘れてる子がいたら ごめんなさい(^^;)

> グリーンのみにむを大切にしますね〜^ - ^

そーだった、グリーンだった(^^ゞ

> 思いを込めて作られる作品です。是非、秋から沢山あるだろう催し物に、陳列してください。きっと空で母さまを誇らしく思ってると思います。

あはは、そうなるよう頑張ります!(^^)!

> そろそろ次の俳句を待っております(笑)

昨日の「夕日と江ノ島で一句」は
なので創作意欲がわかんかった(^^;)
わたくしは「目玉焼きみたいな夕日」という
山頭火ばりの句が気に入ってますが
詠み人が小学生ならまだしも いい大人でしたからね(笑)

ハルママさん

こんばんは!

> そして、Kotone & Me も少しお休みなんですね。
> いよいよ、講習が始まるのですね~。
> これから忙しくなると思いますが、ことちゃんを胸に頑張ってくださいね♪

あはは、頭と心を切り替えて頑張りますね!(^^)!
アクセサリー、手話、ことちゃん…
ワタシと社会を素内でくれるものだと思っております(^^ゞ

> きっとことちゃんもお空の上から見守ってくれていますよ~。

ことちゃんにはずかしくないように生きないと、です(^^ゞ