未分類
10 /03 2012
201209200005.jpg
いつもブログに訪問したりコメントを残してくれている方の
ワンちゃんが 虹の橋を渡りました。

犬種も犬年齢も 全然違うのですが
保護団体出身のワンちゃんを しつけ教室や犬の幼稚園に通わせ、
一生懸命育てているママさんの姿勢や 愛情とユーモアにあふれたブログ、
そしてかわいいワンちゃんが  私は大好きでした。

いつかは来る別れ。
でも あまりにも突然で。

ママさん 泣きたいだけ泣いてほしい。
ただそれでいいんです。

私も ことちゃんといっしょに泣いてます。

そしてまたいつか アプちゃんのことを語れる日が来ることを祈っています。

ありがとう アプちゃん。
ママさん ゆっくり休んでね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は他の方のブログで、
今回のアプちゃんのことを初めて知りました。
先程伺ってきました。
あまりにも悲しすぎますね…。

とにかく、天国でゆっくり休んで欲しい。
そして、天国でもあの笑顔を見せて欲しい…
という思いでいっぱいです。

野乃母ちゃんさん

こんばんは!

pawmomさんは 始めたばかりのこのブログに
どこで見つけてくれたのか 訪問してくださったのが
きっかけで。
野乃母ちゃん同様 大切なママさん&アプちゃんです。
野乃ちゃんも同じようなことがあったので
大丈夫だと思っていたのですが…
いろいろと考えさせられました…

ママさんもアプちゃんも ゆっくり休んでほしいですね…

ことははさん、おはようございます。
以前、ことははさんのブログからアプちゃんのところに伺った事がありました。
もうショックで、大泣きしています。
言葉が見つかりません。。。。

マックスままさん

こんばんは!

アプちゃんは元保護犬ですが ホントにいいパパ&ママさんに
引き取られたと思います。
悲しいことです… いろいろ考えさせられました…
タイトル通り ゆっくりでいいので
いつかまた アプちゃんのことが話せるように
祈るのみです。
マックスくん 幸せですよ(*^_^*)

虹。

ことははさん、 こんにちは。。
悲しい悲しいお別れだったのですね。。
私はアブちゃんのことを知らなかったのですが、きっとこちらの世界で幸せにパパさん、ママさんと過ごして、虹の橋を渡ったのでしょうね。
アブちゃんはきっとお空で元気にしていますね。ママさんもゆっくり元気になってほしいです。。頭では理解できないこと、心が落ち着くまで時間がかかるかもしれませんが、いつかきっと笑ってアブちゃんのことを話せる日がくると信じています。
アブちゃんのお空での幸せを祈っています。
ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
アプちゃんは保護団体出身で ハルママさんの活動と
共通しているところがありますね。
とてもいいご家族に出会え、少しずついろんなことが
できるようになっていた矢先だったのですが…
ハルママさんのシェルターの子たちも こんな家庭に
恵まれるといいですね。
アプちゃんのママさんも ハルママさんも 私は大好きです!
応援しています(*^_^*)