いきはとぼとぼかえりはるんるん。

ことちゃんのこと
03 /17 2016
1日おきに 徒歩5分の病院で
輸液を受けていることちゃん…
201603171.jpg

行きはかなり嫌がり とぼとぼ…
一昨日は踏切の真ん中で
オラ、行がねーーーー!!」と
立ち往生したそうです…(T_T)

本日の通院は1か月半ぶりに
ははも同行。
踏切は何とかクリアしましたが、
とにかく足取りが重い…
うつむいて とぼとぼ…(^^;)
骨折した脚をかばって歩くははより
ずっと遅い…

かなり脚が弱ってるのかなぁと心配したのですが
帰りはるんたった~♪るんたった~♪
はは、おいていかれました…(^^;)

帰宅すれば、おやつが待ってますから(^^;)
201603162.jpg

以前は病院に行ってもおやつはあげなかったと言うか
あげる必要がなかったのですが
もう1日おきの通院だと 何か楽しみがないと
ココロが折れてしまいますからね…(^^;)

脚のためにもおさんぽがてら
歩いて通院、
その後はうちでゆっくり養生…
201603172.jpg

病気とは言え 歩けるうちは
こうやってメリハリのある生活もまた
必要だと思ふ
ははでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ことちゃん、あまり病院行きたくなさそうだけど…輸液通院頑張ってますね。
病院も近くだと助かりますよね。
♪行きはこわい~、帰りはよいよい♪(とおりゃんせ♪ の逆で)(笑) 帰宅後のご褒美のおやつは楽しみね(^^)v

そして、ことちゃんが食べれるフードも見つかって良かったです。 ことははさんもひと安心ですね(^^)
創意工夫の牛さん寒天ゼリーもグッドアイデア、見た目も美味しそうでしたぁ♪

ことははさんの足骨折も長引いているようですがやっとお散歩行けてよかった。
全快までもう少しかな? お大事に!

ayaさん

こんばんは!

> ことちゃん、あまり病院行きたくなさそうだけど…輸液通院頑張ってますね。

痛くはないと思うのですが
長時間拘束されるのが嫌なのでしょうね。
気持ちはわかります(^^;)

> 病院も近くだと助かりますよね。

そうなんです、元気なら5分で行けるのに
15分くらいかかります(^^;)

> そして、ことちゃんが食べれるフードも見つかって良かったです。 ことははさんもひと安心ですね(^^)

そうなんです、やはり嗜好が変わっているようで(^^;)
これを食べるとは思わなかったので
ちょっとびっくり。

> ことははさんの足骨折も長引いているようですがやっとお散歩行けてよかった。
> 全快までもう少しかな? お大事に!

2か月近く経ちますが まだ痛いんですよね…(^^;)
ちょっと焦っています(T_T)