FC2ブログ

リハビリと栄養摂取はゆっくりと。

ことちゃんのこと
03 /16 2016
はは左足首骨折から1か月半。
だいぶ腫れと痛みがひいてきたので
先週からリハビリを兼ねて
ことちゃんの短いトイレさんぽに出ています(^^ゞ

久々にことちゃんにカラーを着けたら
ぶかぶか…(^^;)
やっぱりやせたんですね…(^^;)
201603161.jpg

後ろ脚もだいぶ弱っています。
白内障も年相応に進行中。
ごはんは半生ややわらかタイプを
食べてくれるようになったとは言え
日によって食いつきにムラがあります(^^;)

やはり 
ももいろかほり>よしながこゆり…(^^;)

でもね、それでいいんだよ。
十分頑張っているからね。

201603163.jpg

リハビリも栄養摂取もゆっくりゆっくり。

春のあたたかい日ざしの下
ことちゃんと歩む1歩1歩に
しあわせを かみしめる
ははでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
ボチボチでも ゆったり♪ ことちゃんと ことははさんペースで良い思います。↓試行錯誤のフード選びの裏側で ことちゃんが口にしてくれるようにとあれこれ工夫されることははさんに脱帽です。自分なら溜め息ばかりに 自問自答かと思う。

そうですよ ことははさん。老いは目に見えますが、クヨクヨするより ことちゃんと一緒にお散歩が出来る 何でもない普通の事に希望をもち、日々過ごされるのが一番! ことははさんの足もそう 焦る事なくゆったりしたお気持ちでいてくださいね。

久しぶりにお邪魔し 温かい気持ちになれたのと ことははさんの頑張る様子に 自分も見習わなければならないと思いました。

ルー婆さんさん

こんにちは!

> ↓試行錯誤のフード選びの裏側で ことちゃんが口にしてくれるようにとあれこれ工夫されることははさんに脱帽です。自分なら溜め息ばかりに 自問自答かと思う。

いやいや、食べないのにくれくれっていうもんだから
もう何が食べたいのかネットやお店で探しまくって…(^^;)
ことちゃんに振り回されている感じです(^^;)
ことちゃんがぐったりしていたらたぶん私も
ため息ばかりです(^^;)

> そうですよ ことははさん。老いは目に見えますが、クヨクヨするより ことちゃんと一緒にお散歩が出来る 何でもない普通の事に希望をもち、日々過ごされるのが一番! ことははさんの足もそう 焦る事なくゆったりしたお気持ちでいてくださいね。

ありがとうございます(*^▽^*)
私も4か月近く経ってやっと
いろいろなことを受け入れる余裕ができてきました(*^▽^*)
とは言えまだまだですが 
ゆっくり楽しくやっていきますね(*^▽^*)