FC2ブログ

台風一過

日常
10 /01 2012
台風一過。 今朝は ピーカン
201210010005.jpg

201209300001.jpg
     「さ、パトロールに行きましょっ!

201210010004.jpg
   ピーマン ししとう ナス… 異常なーし!

201210010003.jpg
                               屋内に避難させたラベンダーも無事♪

201210010002.jpg
                 でも お散歩コースの あちこちに落ちている 枝多数

暗くて見えない上に、はは聞こえないのでわからなかったのですが
けっこう風雨は強かったようです(>_<)

そういえば 昨夜のことちゃん、ずーっとひっついていたっけ。
あまり音をこわがらないことちゃんでも 不安だったのかなぁ。
2012_09300014.jpg

こうやって またひとつ、ことちゃんから音を届けてもらった ははでありました。

大変だった方もいらっしゃると思います。1日も早く 落ち着いた生活ができますように。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ことことことちゃん♪

ことははさん、 台風は大変だったようですね。でも、お庭の被害が無くてよかったです。大事なハーブが無事でよかったぁ。ことちゃんは寄り添うことで、ことははさんに外の音を届けてくれたのですね。ことちゃん、これからも音を毎日届けてくださいねぇ。ハルママより

台風は無事に過ぎて行ったようですね。
お庭の被害も去年のようになくてよかったですね。
これであとはしっかり冬野菜とハーブを育てて下さいね。

ことちゃんはそうやってことははさんに音を伝えてくれるんですね。すごいです。

ハルママさん

こんばんは!
ハルちゃんのテンションが上がりそうな枝がたくさん落ちてましたよ(笑)
この辺は大きな被害はなかったようです、ホッ。
そうなんですよ、花火以来、ちょっと音に敏感になって(>_<)
やはり無理させたらいかんですね(T_T)
ビビりでまわりのようすを教えてくれます(笑)

マックスままさん

こんばんは!
台風銀座で育ったので 対策は手慣れている?方だと思います(*^_^*)
でもまた今週二つ来そうなんですね(;一_一)
種まきがまた遅くなり、今年の冬野菜も期待できないかも…

ことちゃんはビビりですが、それでけっこうまわりのようすがわかって
私としては助かっています(笑)
ただトラウマになるようなことはダメですね…
花火、反省しています…