寝相良子さん、寝乱れる。

ことちゃんのこと
01 /18 2016
ちちはは揃って年末から風邪っぴきで
家にこもりきりだったので…

ことちゃんの体調も落ち着いているので
昨夜は約1か月ぶりに外食をしてきました(^^ゞ

熱燗と芋焼酎に酔い
ことちゃん、ただいま~♪ と帰宅したら…

寝乱れておりました(^^;)
201601172.jpg

野生の名残りでねむたい時って
穴を掘って寝床を作るので
かなり派手にほーりほりほりやったようです(^^;)
201601171.jpg

散らかしても柔らかい長座布団に乗っているのには
笑えました(^^ゞ
テリトリーを死守しています(笑)

201601173.jpg

ふだんはこんなふうに朝まで寝相良子さん
ことちゃんでありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

ことちゃんもホリホリするのですね(^o^)/
ももちゃんもホリホリしてソファをビリっと破りましたよ。
ことちゃんお薬で食欲が出てよかったです。今日もクレクレしましたか。

移ったがや~

ことちゃんのブログ読んでたら、ことははさんの風邪が私にも移ったみたいですぅ~(* ̄∇ ̄*)週末からゲホゲホ…ありゃりゃ
こりゃやれんがね~(笑)

遠く離れた私に移したのだから、もう二人は大丈夫だよ♪( v^-゜)♪次は誰に回そうかね…

寝相良子さんも、おいてけぼりの時は少しは…やるのね♪安心したわ。さらも父ちゃんが買ってくれた高いベッドをホリホリして、穴を開けてます。

寝乱れて、隠れ宿…九折…浄漣の滝(お小水!?)~♪♪
という唄うのは石川ことりさんでしたっけ♪(*^^*)

でも、私は…寝相良子さんと聞くと、佐久間良子さんの五番町夕霧桜…の姿が目に浮かぶのですけど(笑)

石川ことりさんにしろ寝相良子さんにしろ…ことちゃんはそれだけ、色っぽい♪ということですね( v^-゜)♪





滝~

ももの姉さん

こんばんは!

> ももちゃんもホリホリしてソファをビリっと破りましたよ。

あぁぁ ソファが傷んでいる家って多いですね(^^;)
うちにはソファがないんで…(^^;)

> ことちゃんお薬で食欲が出てよかったです。今日もクレクレしましたか。

はい、ありがとうございます(^^ゞ
食べてくれています。
他にもいろいろあるのですが
今はとにかく腎臓優先で(^^ゞ

さらの母ちゃんさん

こんばんは!

> ことちゃんのブログ読んでたら、ことははさんの風邪が私にも移ったみたいですぅ~(* ̄∇ ̄*)週末からゲホゲホ…ありゃりゃ

あぁぁ そうなんですか、先日味噌カツあたりにお住まいの方が
げほげほって言ってましたが
関ヶ原を越えたのですね…(^^;)

> 寝相良子さんも、おいてけぼりの時は少しは…やるのね♪安心したわ。さらも父ちゃんが買ってくれた高いベッドをホリホリして、穴を開けてます。

あはは、高いベッド買わんでよかった(^^;)
これしまむらの長座布団(笑)

> でも、私は…寝相良子さんと聞くと、佐久間良子さんの五番町夕霧桜…の姿が目に浮かぶのですけど(笑)

ひぇぇぇ いつの時代の方なんですか、母ちゃんさん…(^^;)
あの映画 やるせないですね…
って知ってる私もいつの時代の人間やら(笑)