FC2ブログ

うれしいお迎え

日常
09 /27 2012
いろいろあった1日… ぐったりして駅の階段を下りると…

0018.jpg
     ことちゃん:「はは おかえりっ!
ことちゃんとちちが 待っててくれました。

前回のことがあったから 見逃さないようにしていたよ(^_^;)

おちこんでいても ことちゃんの目を見ているだけで ホッとします(*^_^*)

ただ ことちゃんが食いついていたのは ははが持っていた買い物袋。
特売のアメリカ産牛カルビ肉300グラム入り(笑)
その夜、おうち焼肉のにおいに 必死で耐えていたことちゃんでありました(^_^;)

天高く 人も犬も肥ゆる秋
0008.jpg

思うところはいろいろあるけど 明日からまた頑張るよ!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ことははさん、がんばれー!
ことちゃんがいつも応援していますよ!
がんばって!

マックスままさん

こんばんは!
あははは(^_^;) おちこみやすいははでございます(^_^;)
ことちゃんもそうですが ままさんのブログにもいやされております♡
一晩寝れば 切り替えられるかなぁ。
ありがとうございます♡

嬉しいお出迎え。

ことははさん、 こんにちはぁ。いろいろあった一日だったのですね。でも、そんな時に階段の下に見覚えある大好きなお二人が待っていてくれたら、気持ちもホワンと温かくなりますよね。私も以前ベイカリーで働いていて、辛くて帰って来た時に、出迎えてくれたハルを見て、涙してしまって。その涙をまたペロリなんて舐めてくれて。ことちゃんは、、焼き肉我慢だったのね。癒しのお礼に今度は美味しいお肉、もらってね。ことははさん、無理されないようにしてくださいね。ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
そうなんですよね、ほわん&ほろりとしました…
ことちゃんがいるからがんばれます、あ、ことちゃんを連れてきたちちにも
感謝です(^_^;) たまたまさんぽの時間と重なっただけとは思いますけどね(笑)

ハルちゃんもわかるんですよ♡犬ってデリケートなんですよね、心配してくれるんですから…
ママさんもお仕事大変だったんですね。
ベーカリーって、朝は早いだろうし、体力もいるし、微妙な調整も必要だろうし…
ホントにお疲れさまでした(*^_^*)
今は ハルちゃんとしっかり充電されてくださいね!