不揃いもいい、さざれ石。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
12 /18 2015
ことちゃんの調子も落ち着いてきたし
講座も終わったしで…

以前からあこがれていた
さざれ石をあしらったネックレスを作ってみました(^^ゞ
DSCF8812.jpg

形や大きさも不揃いなさざれ石。
不揃いだからこそ、カチッとしてなくて
落ち着くのかな(^^ゞ
見る角度によっては とっても味があります(^^ゞ

人間も同じかな。

誰だって 完璧じゃないからね(^^ゞ
でも視点を変えれば 
他人に迷惑をかけてない限り 
いいところもあるからね。
もちろん、ははもことちゃんもね(^^ゞ
DSCF87871.jpg

不揃いだって いい
今日も味のある? ははとことちゃんでありました(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
朝晩寒いですね。
ことちゃん、落ち着いてきてよかったです♪

新作のさざれ石のペンダント、不揃いに見えないほど、とても上品でシックな感じで素敵ですね。ピンクも可愛いけどグリーンもいいなぁ♪
ことちゃんはやっぱピンクが似合うかな(^^)

不揃いで思い出した・・懐かしいドラマ、ふぞろいの林檎たち(笑)

ayaさん

こんばんは!

> 朝晩寒いですね。

ホントにねぇ…(^^;)暖冬といえど やはり寒いですね(^^;)

> ことちゃん、落ち着いてきてよかったです♪

やはり波がありまして…
一昨日からまた食欲が落ちてます(^^;)

> 新作のさざれ石のペンダント、不揃いに見えないほど、とても上品でシックな感じで素敵ですね。ピンクも可愛いけどグリーンもいいなぁ♪
> ことちゃんはやっぱピンクが似合うかな(^^)

ありがとうございます(*^▽^*)
いろいろ気に病んでても仕方がないので
ことちゃん傍らにせっせと作業に励みますね。

> 不揃いで思い出した・・懐かしいドラマ、ふぞろいの林檎たち(笑)

中井貴一と柳沢慎吾が出てましたっけ?
最近CMでいいお父さんやってますね(笑)