息抜き。

ことははのこと
10 /08 2015
押せ押せの日々も やっと一段落。
以前から興味があったギャラリーに行ってきました(^^ゞ
201510072.jpg

この日の展示は陶器と真鍮の組み合わせ。
色合いや肌触り、ははの好みです(^^ゞ

ギャラリーって オーナーさんや作家さんから
話しかけられることも多く、聞こえないと行きづらい
場所の一つでして(^^;)
いっしょに行ってくれた友人に感謝です(*^▽^*)

テラス席もあり、風がなければここでゆっくりお茶もいいなぁ。
201510073.jpg

看板犬ならぬ 看板鳥がいて(*^▽^*)
201510071.jpg

ははや友人の腕にもとまってくれました(*^▽^*)
とても懐こく、優しいまなざしと羽の色
だれかさんに似ていて…
201510081.jpg

友人とのおしゃべり、美味しいコーヒー、
ステキな展示…
いっぱい刺激をもらったので、また頑張れます(*^▽^*)

そうしてことちゃんを思い…
201510082.jpg

家路を急いだ ははでありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しいですね。

ことははさん、

こんにちはぁ。
おかめことちゃん、かわいい~~!
お友達とのお時間、気分もリフレッシュ出来て嬉しいですね!
時々息抜きが必要ですよね。
そしてその後はことちゃんとのお散歩♪
待っていてくれる子がいるのも嬉しいですよね♪

ハルママより

No title

ことちゃんと。ブログのファンです。いつも楽しみに拝見しています。
ほのぼの癒されることちゃんとははさんの日常、不思議なことにジワッと涙腺緩む日があります。
今日も、オカメインコのくだり、優しいまなざしと羽の色、誰かさんに似ているの箇所でジワッ、、、、、。

ことちゃんも幸せ、ことははさんも幸せ。
寄り添ってくれるわんちゃん、人に全部を委ねないと生きていけないかに見えて、これほど人を幸福にする存在があるだろうかなぁと思います。ことちゃん長生きして、ははさん無理をなさらないでと今日も願いました。

ハルママさん

こんばんは!
私は鳥が苦手なんですが、これは本当に
優しい子でして、じぃーーんとしました(^^ゞ

息抜きは大事ですよね(*^▽^*)
この頃は自分がやらなくてもいいことで
気にする必要はないと思うようになったので
切り替えが早くなりました(*^▽^*)

ゴル命さん

こんばんは!
いやぁ そんなふうに言っていただけて恐縮です(^^;)
おっしゃるとおり、私もことちゃんから元気や
優しさをもらっているので、いろいろあっても
腐らずにいられます(^^ゞ
ことちゃんと一緒に楽しいことを探しているうちに
いやなことも忘れられます。
ワンコのチカラってすごいですね(*^▽^*)

おかめインコさんは本当にやさしくて、
鳥が苦手な私も、じわーーーッとしました(^^ゞ