雨降って地固まる14歳。

ことちゃんのこと
09 /03 2015
2015年9月2日(水)
ことちゃん14歳のお誕生日です(*^▽^*)

ちちははからのプレゼントその1
新しいカラーとリーシュ(*^▽^*)
201509023.jpg

大型犬のソレって、なかなかなくて…
ついでにちちははの財布にもあまりなくて(^^;)
夏の終わりにsaleになっていたものです(^^;)
紅白のソレに似ていて、めでたいから
良しとしませう(*^▽^*)
カラーとリーシュは変えても
はは作長寿の御守はそのままです(^^♪

記念すべきこの日、ははとことちゃん
何気にボーダーでおそろいです(^^ゞ
201509024.jpg

ボーダー柄って若く見えると思ふのは
ははだけでしょうか(^^;)
201509025.jpg

今夜はお祝いだから、さっさと仕事を済ませてしまおうと
在宅ワークに励んでいたところ
オパールママさんからプレゼントが届きました(*^▽^*)
201509026.jpg
リンゴとバナナのクッキーに…
ことちゃんが一番食いついていたのが
鮭ジャーキー(^^;)
201509027.jpg

酒の肴に合いそうで、
さすが酒飲みの血筋をひいた?
オパールママさん、ありがとうございました(*^▽^*)

空気が読めることちゃん
すでに察しております(^^;)

201509029.jpg

ちちははからのプレゼントその2
お誕生日恒例、三種の牛の盛り合わせ(*^▽^*)
ポイントはいつもの2倍のゆで牛肉(^^♪
201509022.jpg

一品ずつ味わうと言う
高尚な技は持ち合わせておらず…
201509021.jpg
あっという間でした(^^;)

ちちははも同じ肉(ここ強調)で
ステーキ丼にしました(*^▽^*)
2015090210.jpg

朝は霧雨だった今日、
午後から青空が広がりました(*^▽^*)
201509028.jpg

さすが、記念日に晴れを呼ぶ
晴れオンナことちゃん(*^▽^*)
雨降って地固まる!

2015090211.jpg

また1年の一歩を踏み出した
こと家一同でありました!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん、おめでとう!!

ことちゃん!! 14歳のお誕生日、本当におめでとう!!
嬉しいですね!
嬉しいですね!!

紅白のカラーとリーシュもとても似合っています♪
ことははさんのボーダーも素敵です♪
3種のお肉の盛り合わせ、すごーーい!!
本当に豪華ですね!

ことちゃん、次はきっと4種の牛の盛り合わせだよ!
あと365日、夢見て頑張ろうね~!
(365日は長いので途中で1種でも牛をもらってね♪)

本当におめでとうございました!!

ハルママより

No title

ことちゃん、14歳のお誕生日、おめでとう!!!
14歳といっても、ことちゃんはまだまだ若い。若い。
15歳のお誕生日を迎えるまで、現役の女優のことちゃんでいてくださいね。

いつもの2倍のお肉を3秒で食べきったことちゃん、やっぱりまだまだ、若いです。

本当におめでとう!!!

No title

ことちゃん。お誕生日おめでとう。
いっぱいいっぱいのプレゼント。よかったね(^^♪

お肉がいっぱいで笑顔のことちゃん。とってもかわいい。(^^♪

こんばんは!
もう一度、ことちゃんお誕生日おめでとう〜!
お肉さんもたくさん食べて、美味しいおやつをもらって、可愛い首輪とリードをもらって最高の一日になりましたね。
若々しいことちゃん、本当にももちゃんが14歳になった時より若く見えるかも〜?

ハルママさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
いろいろありながらも頑張ってくれております!
こちらがことちゃんに感謝です(*^▽^*)

ケーキとかオサレなものにもそそられたのですが
やはりここは… 肉でしょ(笑)

カラーはピンクがなくて…
でもこれも似合ってますよね、
女優、新境地の開拓です(笑)

マックスままさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
他のラブをあまり知らないので比較のしようがないのですが
ことちゃんなりに頑張ってくれていると思います。
ピンク以外で 女優、新境地の開拓です(笑)

もうね、肉ね、丸のみでしたよ…(^^;)
女優なのに(笑)

ひーすーママさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
こんな犬ど素人の家に来て、ストレスが多かったと思いますが
よく頑張ってくれています(*^▽^*)
ことちゃんに感謝です(*^▽^*)

今日はそちらも肉だくですね(*^▽^*)

、ももの姉さん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
もうね、肉ね、丸のみでしたよ(^^;)
念のため小さめに切っておいてよかった(^^;)
ボーダーもけっこう似合っており、
女優のマネージャー?としても鼻が高いです(笑)

他のラブをあまり知らないので比較できないのですが
ことちゃん、いろいろありながらも頑張ってくれております(^^ゞ

No title

ことねさん、
お誕生日おめでとう♪
牛肉沢山食べれて、15歳が待ち遠しいですね。
早く食べたくて、一年が早くすぎないように、
牛肉の日をもう少し増やすように、ハハさんに
頼んであげましょうね(笑

No title

来週お誕生日って書いてたけど
きのうだったんだね!1日遅れでごめん。
ことちゃん、お誕生日おめでとう♪14歳かぁ。
まだまだ元気に、ハハさんチチさんに牛だくごはんや釣った魚に
よだれ垂らしてて欲しい^^
ボーダーが若く見えるって、わたしもそう思うよ。
赤と白のボーダーは、色白のことちゃんによく似合うね!
フードスタンド、自分じゃうまく作れなかったと思う^^;
木工が得意なお友達が作ってくれるといいね^^

No title

ごめん、書き忘れて追記です。
ミニトマトの豚バラ巻き、わたしも焼き鳥屋さんで食べて
美味しんで、簡単そうやし作ってみようと思ってたのに忘れてたよ。
思い出させてくれてありがとう!

めでたい♪

ことちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
昨年の13歳の誕生日に初めてコメントしてから…もう1年、よく頑張ったね~
今年からは牛さんの日をもう少し増やしてもらおうね♪毎月は…まだ少し早いから~せめて季節ごと♪(笑)ことははさん、どうかお願いしますm(__)m
あっ、来年からは毎月でも構わないよ~

牛さんを茹でたゆで汁も美味しいお水なので、ちゃんと貰えてますか??

紅白のカラーとリード、素敵だね♪お洋服が嫌いなことちゃんだけど、これからは少しずつ練習しましょ♪
腹巻きにレインコート、風邪を引いたら大変です★お腹を冷やしたら大変です★
女の子に冷えは禁物よ~(*^^*)

私からのお祝いは、先日のご来光の写真ってことで、宜しく♪(笑)

この1年、ははさんとちちさんのもとで、元気で過ごせますように。
先輩方の後を追うんだよ~

14歳おめでとう♪

ことちゃんお誕生日おめでとうv-315
色白の毛色に赤のボーダーのリードとカラーがよくにあって可愛いです。v-410
この1年も元気でこと家の癒し犬でいて下さい。

ことちゃんおいしいお肉たくさん食べられてよかったね。
もう少ししたら涼しくなるのでがんばってお散歩に行ってね。v-352v-353

こんばんは~。
いやー出遅れた~(^_^;
ことちゃん14歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ことははさん家で迎える5回目のお誕生日ですね♪
素敵な紅白のカラーとリーシュも犬界の小百合さんにピッタリですね(^^)v

ことははさんの着てるボーダー柄・・私も同じ配色の長袖Tシャツを持ってます( ・∇・)
そういえばよく街でボーダー柄を着た人見かけるけどみんな若そうに見えるわ(笑)

ことちゃん、念願の牛さん肉だくお祝いでよかったね(^o^)v
バットの牛さんの量が凄い!いっぱい~!同じお肉のステーキ丼の味付けは何ですか?
そうそう、ここんとこ雨続きだったのに2日は晴れましたね。晴れオンナことちゃん、万歳!!(^.^)
また15歳の誕生日目指して元気で過ごせますように!
そうそう、ラブちゃんもね先月無事14歳を迎えましたょ♪


ラフィ&あみままさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
いろいろありますが14歳。
感謝の日々です(*^▽^*)

そうなんですよ、やはり楽しみがあった方が
ハリが出ますから…
牛だくの日、もう少し増やしてみますね(^^ゞ

kurimikiさん

こんばんは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
ご近所ラブさんも頑張っていつのですね(^^ゞ
そうそう、ボーダーってなぜかステキに見えますよね(*^▽^*)
フードスタンドはとりあえずホームセンターか100均で
探してみます(^^ゞ

kurimikiさんもトマトの串、食べたことがあるのですね。
けっこうイケましたよね(*^▽^*)

さらの母ちゃんさん

こんにちは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
あれから1年…でももう何年も前からお知り合いのような(^^ゞ
あはは、次のうしさんの日は近いかもです。
ご来光の写真、しかと見せましたよ(*^▽^*)

うーん、数字を口にするとプレッシャーなので(^^;)
とりあえず、
また1年、楽しくやっていきますね(*^▽^*)

オパールママさん

こんにちは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
意外とボーダーが似合っており
私もにやにやしながら歩いております(笑)
やはり年相応にあちこち弱っておりますが
それはそれで愛おしく思います(^^ゞ
涼しくなったら少しはラクになるかなぁ。

ayaさん

こんにちは!
お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
正直5回も誕生日が迎えられると思ってませんでした(^^;)
ことちゃんの頑張りに感謝です(^^ゞ
ご近所ラブちゃんも外飼いでたくましいですね!
また1年、頑張ります(^^ゞ

そうそう、ボーダーってトシもヒトも選ばないですね(笑)
これが似合うっていい発見でした(*^▽^*)

人間用の味付けは、バターとめんつゆです(*^▽^*)