いっしょにきらりん。

Kotone&Me.(ハンドメイド)
07 /27 2015
週末は久々にビーズを編みました(*^▽^*)
20157265.jpg

中途半端に余っているビーズを寄せ集めたので
色がバラバラですが、
すぐにはわかりませんよね(^^;)
ははも含め、周囲はみんな老眼だしぃ(笑)

ことちゃんのカラーにゆれるお守り
20157263.jpg

1年以上着けてますが、風雪に耐え健在です(*^▽^*)
20157264.jpg

長寿家系のははのアセとアカがしみこんだ
このお守り、効果ある、のかなぁ(^^;)

そこのけそこのけ きらりんが通る(*^▽^*)
20157262.jpg

いっしょにきらりんがうれしい
週末のさんぽでありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きらりん♪

ことははさん、

こんにちは!
久しぶりのKOTONE & ME 作品、素敵ですね♪
ことちゃんのお守り、1年以上、毎日ことちゃんと一緒に揺れているんですね!

講座もお疲れ様です。
そして、お疲れなのにきちんとお料理されてことははさんは、偉いです~!
私もローストポークは大好きです!
朝食も魅力的でしたぁ~。

ハルママより

こんばんは!

ことちゃんのお守りも、ことははさんの指輪もガーリーでかわいいですね!

この間の豚肉もおいしそうでした。ことちゃんも少しおすそ分けありましたか?何でも作れちゃうことははさん、すごいですね!

素敵です♪

おはようございます。
私も老眼なので写真を拡大してよーく見ましたよ(笑) とっても寄せ集めビーズとは思えない出来映えですね。。私の好きなパープルとピンクとオレンジの組合せがvery good です(^^)v
ことちゃんの長寿お守りの効果もあるようだし、ことははさんもこの指輪で長寿めざしましょう( ・∀・)

ローストポークもビーフと同じ作り方ですか?
クロワッサンの朝食もオシャレですね♪

ハルママさん

おはようございます!
寄せ集めも同系色ばかりなので
そんなにおかしくはないですね(^^ゞ
まぁ自己満足ですが(^^ゞ

講座の乗り換えの駅には
安くて種類の多いお肉屋さんがあるんです(^^ゞ
ヒレ肉はヘルシーだけど高いんで
めったに買わないのですが、この日は特価でした(*^▽^*)
ママさんの旅行記以来、クロワッサンサンドにハマってます(笑)

ももの姉さん

おはようございます!
まぁ 姉さんにガーリーなんて言われると照れてしまう
ババァリーなわたくしです(笑)

いや、このローストポークは本当に一番簡単なレシピで
作ってみて、半信半疑でしたが美味しかったです。
表面は焼きますが、あとはジップロックに入れて
お湯に浸けとくだけなんです(^^;)

ayaさん

おはようございます!
あぁ ayaさんもローガンズなのですね、良かった(笑)
寄せ集めも同系色なので違和感ないですね(^^ゞ
これは1時間くらいで作れました(^^ゞ

ローストポークは表面だけ焼いて
後はジップロックに入れてお湯に浸けて(^^;)
その間に2品作れたし、けっこういいですよ(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
またまたすてきな作品ができましたね。
残り物のビーズでもこんなにかわいいのができるのですね。v-410
ことははさんのイメージになんとなくあっているような気がします。

私も最近老眼が進んできているようで眼鏡とすっかりなかよくなりました。
きっといや私よりはかなりお若いことははさんも老眼なのですか?

最近意欲もないのでビーズはご無沙汰です。v-409
でもことちゃんのお守りはすごくかわいいので、ご長寿にあやかってうちのお嬢さんにもつくってあげようかな。
暑いのでことちゃん共々お体に気をつけてお過ごし下さいね。


No title

指輪 寄せ集めとは思えない素敵な仕上がりですねv-238

Keiは 犬山成田山で買ったワンコのお守りを 大事に着けてます

ローストポークは作った事ないです
いつも 煮豚にしてしまいます

今度チャレンジしてみますねv-16

オパールママさん

こんばんは!
ママさんかいただいた本も、大いに活用しております(^^ゞ
えーっt わたくしはふなっしーのように元気で明るいと
ブロ友さんや受講者さんには思われておりますが(^^;)
実態は… です(^^;)

あはは、私は元がド近眼なので
このトシになると度が合わせにくいです(^^;)
そう、初期の老眼です(^^ゞ

オパールちゃんにはぜひ 
オパールのなんかで作ってあげてくださいね(*^▽^*)

keimamaさん

こんばんは!
このデザインで 調子に乗って2つ作ったんですよぉ(^^ゞ
簡単にできますが、老眼にはきつくなってます(^^;) あはは。

うちも火の通りが心配なんで、いつも煮豚にしてましたが
これは簡単にできました(*^▽^*)
COOKPADで検索してみてくださいね(^^ゞ

No title

とってもかわいいです!

ことちゃんのお守り。ちゃんと効果があるんでしょうね、

いろいろクラフトには手を出していますが、ビーズ作りだけはやったことがないんです。楽しそう。

マックスままさん

おはようございます!
あはは、遠目に見れば涼しげです(^^ゞ
すぐにできるんで 色違いでまた作ってます(^^ゞ
ビーズ、私は性に合ってると思います(^^ゞ

ことちゃんの御守、意外と頑丈です(^^;)やはり私に似て
しぶといのかしら…