3代目のベッド。

ことちゃんのこと
07 /15 2015
ことちゃん、3代目のベッド
やってきました(*^▽^*)

IMG_06251.jpg

犬は穴を掘って寝る習性があるので
こうやって囲まれていると落ち着くようです。
留守番の時はよくこのベッドで寝ています(^^ゞ

IMG_06121.jpg

メッシュ素材でさわやか。
中敷きが洗えるので衛生的。
ただ だんだん型が崩れてきて…
まぁ 安いので、毎年買い換えております(^^ゞ
同じメーカーでデザインが変わらないのはうれしいですね(*^▽^*)
ことちゃんが存命の間は製造を続けてほしいものです(^^ゞ

色はピンクがなくて残念でしたが
ライムもまた似合っていると思います(^^ゞ
さすが 犬界のよしながさゆりさんは
ポージングもなかなか(笑)
IMG_0634.jpg

ことちゃんをモデルとして使いたいメーカーさん
絶賛募集中です(笑)

モデルとしては ミランダ・カーを目指したい?
ことちゃんでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんね~

ライムグリーンのベッド、とても涼しげで、サユリストのことちゃんに似合ってますよ~そんな色の百合もあったような気がします(⌒‐⌒)

なのにごめんね♪はみ出してる♪なんて思ってしまって…(笑)ポージングだったのね…大変失礼しました~( ^∀^)

夏のテーマカラーをこの色にしたら??ことちゃんの優しい雰囲気に合ってます♪

さらのベッドには、父ちゃんが買ってきた、ニ●リのCOOL敷きパットが巻いてあります。色聞きたい??
おっさん色のグレーでした~(* ̄∇ ̄*)

文句はつけませんが…おじさんはおじさん色を選ぶんだな~とつくづく思ったよ。父ちゃんの乗る326号も…濃いねずみ色…
とことんだね~(爆)

こんにちは~。
ことちゃんベッド、新調したのね♪ ことちゃんはピンクカラーと思ってたけど…この色も夏らしくて爽やかな感じでgoodですよ(^^)v 私もこの色のTシャツ持ってます。。
ことちゃん是非このベッドのCMに出てほしいなぁ!(゜▽゜) モデル犬にもなれますよね~( ゚∀゚)

↑ さらくんの敷パット、、お父さんが買ってきたグレー色には笑った(笑)

可愛いモデルさん♪

ことははさん、

こんにちは♪
爽やかな色の夏らしいベッドになりましたねぇ。
ことちゃんはいつもピンクと思っていましたが、グリーンもとてもお似合いです♪
きっとメイカーさんから多数問い合わせがありますよぉ~!
ことちゃん、大忙しになる前に、ゆっくり休んでくださいね♪

ハルママより

さらの母ちゃんさん

おはようございます!
この絵をどう見るか…心理テストですか(笑)
はみ出していると見た母ちゃんさんは…
だいぶココロがお疲れのようですね…
さらひこさんに癒してもらうことをおススメします(笑)
ポージングと見たわたくしは 前向きですっ(笑)

あはは、
うちのダンナも犬なんだから 何でもええだろ
っていうタイプですが
やはりかわいいんでしょうね、自然とカワイイ系を選んでおります(^^;)
ガンコなんだかやさしいんだか
よくわからんおっさんです(^^;)

ayaさん

おはようございます!
これとブルーしかなかったので、自然とこちらになりました(^^ゞ
うちの家の中にあるものと色調も合うし、ここ大事ね(笑)
この色を着こなすのは難しいですよね、ayaさん、すごい(^^;)

さらくんのお父さんは きっと中島みゆきさんが好きなんですよ。
男には男のふるさとがあると言う
女には女のふるさとがあると言う って(笑)

ハルママさん

おはようございます!
これとブルーしかなくて、でもミントも似合うことがわかって
新しい発見です(^^ゞ
ハルちゃんのと違って これはペラペラなんで
ママさんがいらした時はかなりつぶれて匂ってました(^^;)
でもこのベッドはかなり気に入っているようなので
作り続けてほしいです(^^ゞ

ことちゃんの新しいベッド!
ことちゃんも気に入ってくれたようですね。
モデルさんのようにポーズをとる姿。さすがです。

そちらはとても暑いようですね。ことちゃんもことははさんも、熱中症には気をつけてくださいね。

マックスままさん

こんにちは!
あはは、最初はいいんですがボロになるも早いです(^^;)
安いですからねぇ(^^ゞ
こういう形のものがことちゃんはお気に入りです(^^♪

急に暑くなったので 体調を崩す人も多いです。
そちらも短い夏を楽しんでくださいね(*^▽^*)