前庭疾患5日目、ゆっくりと。

ことちゃんのこと
06 /23 2015
前庭疾患発症から5日目
首はまだ少し右に傾いていますが
元気です(*^▽^*)
新橋の夜のオジさんくらいは歩けています(^^ゞ
IMG_0529.jpg

下痢をしていたので 
病院でウエットタイプの療法食をもらい
5種の薬を混ぜてあげていました。
IMG_0520.jpg

その薬が口元から漏れ
さすがのことちゃんも、薬のまずさに気が付いて
吐き出したのかなぁと思い
拾ってもう一度飲ませようとしたら…

薬を拾おうとしたははの手を
鼻先でぐぃっと押しのけて 薬をパックンチョ(^^;)
ウエットタイプのフードに慣れてなくて
こぼしただけのようでした(^^;)
IMG_0517.jpg

ことちゃんにとっては、薬さえもごはん(^^;)
味オンチのおかげで 下痢も治りました(^^ゞ

病をおして
キッチンの偵察も復活し…(^^;)
IMG_0530.jpg

食欲は元気のバロメーター。
ゆっくりと 復活しつつある
ことちゃんでありました(*^▽^*)

コメ欄、もうしばらく閉じさせていただきます。
申し訳ありません<(_ _)>
とりあえず 元気なことを報告させていただきます(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト