避暑地の出来事①静かな…

おでかけ
09 /11 2012
さぁ 今日から2泊3日のおでかけです。 ははの行きたいところに行きませう♪
201209110002.jpg
ことちゃん:「お台場に キターーーーーーーーーーーーーーーー!
はは   :「行かないよっ(;一_一)」
201209110005.jpg
ことちゃん:「フジヤマに高飛車… ことは体高が足りないから 乗れません…」
はは   :「そもそも犬は 乗れないよっ(;一_一)」

なんて 妄想トークを繰り広げているうちに 着きました!201209110017.jpg
富士山でございます(^_^)v
201209110021.jpg
湖畔の別荘地の一角にあるペンションにお泊りです。
はは:「ことちゃん、ミニ温水プールもあるよっ!」
こと:「遠慮しときます…」
201209110022.jpg
ペンションの看板犬 ゴールデンドゥードル
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスだそうです。
フレンドリーで毛が抜けにくいという 2頭の良いとこどり。 セラピー犬に向いてるそうです。
とっても癒し系のいい子でした♡
犬嫌いのことちゃん、びみょーな距離を保っております(笑)

今日は 他にお泊りの家族がなく、貸切状態でした(^_^;)

荷物を置いたら さっそく周辺散策。
201209110009.jpg 日本の渚百景に入る山中湖
ことちゃん:「静かな湖畔の森の影から~♪ 
    明日もまた 避暑地のできごとをお知らせいたします
♡」
ははとことちゃんの 熟女?の旅でありました。







コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ことちゃんの「キターーー」で笑っちゃった♪

富士山だったんですね~
4,5年前に行きましたよ~。
ことちゃん、まさかの湖ドボーンとかないですよね?(笑)
ワンコと一緒にお泊り・・・。
わが家もそれを目指して頑張ろう!

避暑地の出来事楽しみに待ってま~す♪

pawmomさん

こんばんは!

あははは(^^ゞ 
ずーっと行きたかったんです(^^ゞ 田舎もんです(笑)
pawmomさんも行かれたんですね!頂上まで?
この辺は 学校行事なんかで五合目まで行ったっていう人は
けっこう多いようです。

アプちゃんはおでかけが好きそうだから きっとお泊りも喜ぶと思いますよ(*^_^*)

富士山っ♪

ことははさん、 こんにちはぁ。塾女の素敵な語ご旅行は富士山だったのですね♪ペンションも快適そうですね!!ゴールデンドゥードルはこちらではとーーっても人気の犬種です。陽気で元気な子達ですよね。ことちゃんはシャイなんでですね。そんなことちゃんも可愛いです♪続くご旅行の様子も楽しみにしています!私も富士山、行きたいです!ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
ふふふふふっ♡ 熟女の旅行はシブいです。(あ、死語だわ…)
ゴールデンドゥードルちゃんは ホントにいい子でした。人気あるんですね。
1歳4カ月にして 24キロもありました(^_^;)
ことちゃんは 他の犬と仲良くするという環境に育ってないので…
まぁ 飼い主にとっていい子だから それでいいですよね。
富士山、けっこうハマりますよ(笑) ぜひ!