便乗お祝い。

日常
05 /13 2015
台風一過
おさんぽは やっぱり晴れがいいですね(*^▽^*)
IMG_0279.jpg

特に大きな被害はなく
畑の作物もカナちゃんも無事(*^▽^*)
IMG_0270.jpg

IMG_0284.jpg

ちなみにカナちゃん、今日は2匹いて
ことちちいわく、子作りに励んでいたそうな(^^;)

畑の無事とカナちゃんの子孫繁栄?を祝して
今夜は焼肉(*^▽^*)
IMG_0290.jpg

リーフレタス、そろそろアクが強くなってきました(^^;)

当然のようにやってくる
満面の笑みをたたえた牛肉ハンター…(^^;)
IMG_0285.jpg

今日はラフィくん16歳のお誕生日ヽ(^o^)丿
ことちゃんも 便乗していただきませう(^^ゞ
IMG_0288.jpg

トシとって減ったとは言え
よだれは健在です(^^;)
IMG_0289.jpg

ラフィくん、ブロ友さんの最年長です(*^▽^*)
おめでとう(*^▽^*)
そして ソレリュンヌさんちのココにゃん
退院おめでとう(*^▽^*)

IMG_0291.jpg

ことちゃんは残り香に、ちちはははマッコリに
それぞれ酔った 
台風一過のこと家でありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
ことちゃん、ラフィ君のお誕生日に便乗して牛さんたくさん食べられて良かったですね!
牛肉を見て本当に嬉しそうな笑顔ですね、アハハハハ!
今日は暑い一日でしたね。明日も暑いそうです。ことちゃんちはエアコンかな?

No title

台風 あっという間に過ぎて 被害もなくて良かったですね

カナちゃんは らぶらぶたいむ 過ごせたみたいだし~笑

ことちゃん一家も うしさん らぶらぶたいむでしたねv-238

おはようございます。
ことちゃん、大好き牛さん食べれてよかったね♪ ラフィ君16歳、凄いよね!ことちゃんも後に続いてね♪頑張って長生きしてほしいです(^-^) ご近所ラブちゃんも後ろ脚をずっとテーピングしてて痛そうだけど食欲旺盛で元気ですよ!

え、カナちゃんが二匹いたの。、もっとお仲間がいたりして?(^.^) ことははさんちのは居心地いいのかな(笑)

マッコリ、、以前韓流スターがCMでやってたので飲んだことあります。なんかちょっとカルピスのような味だったかな?甘いお酒ですよね。
ことははさんはお酒はなんでもokですか(^.^)

ももの姉さん

こんにちは!
あはは、浪越徳治郎さんばりの笑顔でしょ、
って知らないよね、おかあさんに聞いてねっ(笑)
ラフィくんにちゃっかり便乗しましたよ(笑)
今日もあぢい…今から出かけるので
エアコンつけないと…(^^;)

keimamaさん

こんにちは!
台風あっという間でしたね(^^;)
風も強かったけど長引かなくてよかった(^^;)

カナちゃん、私は現場を押さえられませんでした(笑)

ayaさん

こんにちは!
あはは、リーフレタスを早く食べないと
とうがたちますから… で何かと理由をつけて
ことちゃんも(笑)

このへんの家ではこと家が一番土を残しているので
カナちゃんも居心地がいいのかもしれませんね(^^ゞ

酒は食べ物に合わせております(^^ゞ
焼肉ならマッコリとチャミスルです(^^ゞ