FC2ブログ

不安定な天候

日常
09 /06 2012
午後4時前だというのに 
空は真っ暗201209060003.jpg

これはぜったいに来る! ことちちが、早めにワンツーに連れだしました。
ちかれた ひいいいいいいいーーーーん(>_<)
雷の音に びくつきながら帰ってきたそうです…
以前は平気だったんですけどねぇ。 やはり花火のトラウマでしょうか(@_@;)

帰宅してすぐ バケツをひっくり返したような豪雨(@_@;)
201209060006.jpg
    ことちゃん:「間一髪でした(;一_一)」

ことはは 子どものころから低気圧に弱く 頭は重く、胃はむかむか(T_T)
こういう人 けっこう多いようです…
農作物には必要だから うまくつきあうしかないですね。

明日も不安定な天候のようで(>_<)
ことちゃん:「こともカッパ着たくありませんし、
        テルテル坊主でも作りませうかね
。」
天気予報が気になる ははとことちゃんでありました。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ことちちさん、ことちゃん、本当に間一髪でしたね。
ことちゃん、花火の音がトラウマになっているのかな?
ことははさん、大丈夫でしょうか?私も、雨が降りそうになると、毎回ではありませんが頭が痛くなります。

マックスままさん

こんばんは!
ホントに間一髪でした(^_^;) 今年は局地的豪雨が多いです(>_<)
音には以前より敏感ですね。花火以降なので、悪かったなぁと反省しきり。
ままさんも 少しはあるのですね。たぶん気圧の関係でしょうねぇ…
そういう時は 自然にまかせるのが一番ですね(^_^;)