既に夏?

日常
04 /17 2015
こと家地方、今日の最高気温は23℃(*_*;
大気が不安定で湿度が高く
ことちゃんもぜえぜえ(^^;)
DSCF7681.jpg

暑い中、スパイシーなナシゴレンを食べ
更に汗をかき(^^;)
DSCF7696.jpg

リーフレタスにごはんを乗っけると
さっぱりいただけます(*^▽^*)
このリーフレタスは実家からですが
ことガーデンも、もうすぐ収穫できそうです(*^▽^*)

ビーズをちょっと休んでこちらに挑戦(^^ゞ
まくら目で作るブレスレット。
DSCF7700.jpg

100円のキットです(^^ゞ
簡単で軽くて安い(^^ゞ←ここ大事(笑)
ひもの色とチャームを変えてまた作ろうと思います(^^ゞ
夏だから ブルー系の紐に
ヨットやイカリ、貝殻のチャームとか。

あなたのステキな夏の素肌に
Kotone&Meの軽やかなアクセサリーはいかが?(笑)

で、はは…
素肌を見せる前に 
肉シャツ肉タイツ等をいかに脱ぐか…(^^;)
DSCF7692.jpg

絡みついたそれをつまみつつ、
ナシゴレンをワシワシと食べた
矛盾だらけのははでありました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なブレスレット 100円で出来るのですねv-10

ことははさんのアクセ 色の組み合わせとか素敵です
私も 通販お取り寄せしたいわ~笑

肉襦袢 もう厚くて暑くて・・・
一気に3枚脱ぎたいな~v-388

keimamaさん

こんにちは!
キットは安いし、作り方が付いているので
次回材料を買ってアレンジできますね(*^▽^*)
夏のゴルフウェアにぴったり(笑)

ママさんはスレンダーではありませんかぁ(^^;)
わたくし 本当にヤバいです(^^;)