牛に魅かれて…。

ことちゃんのこと
04 /13 2015
昼食を作るキッチン脇で…
DSCF7642.jpg

DSCF7643.jpg

DSCF7645.jpg

ははとことちゃんの 「だるまさんがころんだ」が
復活です(*^▽^*)

調子が悪かった先日は、
どんなに肉を焼いても、まったく動こうとしなかったので
こうやって日常が戻ってくると嬉しいです(^^ゞ

ことちゃんが食いつくのもあたりまえ、
この日のお昼は牛丼ですから(^^ゞ
DSCF7646.jpg

うしさんの香は ことちゃんにとって
最高のカンフル剤?(^^ゞ

とは言え 今日も明日も明後日も雨マーク(^^;)
今後も体調管理に気を付けようと思う
ははとことちゃんでありました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ことちゃんの体調が戻って良かったですね。
やはり肉ですか。
食欲は元気のバロメーターとはいえ、
少々太り気味の我が家の子。

減らすと、猛烈に欲しがるし、どうしたもんでしょ!

だるまさん♪

ことちゃん、だるまさんが転んだ♪に参戦復活、おめでとうございます。
先程、深夜テレビで ジャニーズのキスマイフットが防犯カメラに対抗しただるまさんが転んだ♪をやってまして…ことちゃんの事があり、ついつい見てしまいました~(笑)意外に面白かったです★来週、助っ人小川直也さんを入れての完結編、見てしまうかも…(* ̄∇ ̄*)
今日は雷竜巻の恐れもある天候とか…気圧の差の激しさは、シニアにはキツい筈です。折角戻った体調がぶり返しませんように♪

レタスは眠り薬♪と聞いたことがありますよ。早く、牛さんにレタスのショールを纏わせて、ことちゃんの可愛いお口に入りますよう♪
美味しい牛さん食べて、レタス食べて、元気に幸せな夢を見ましょうね~(#^.^#)

風邪を引かないように、どよよ~んとしないで、大人しくもも色クローバーになるんだよ♪

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
このところ調子が良かったのでビビってしまいました(^^;)
年相応に足腰弱ってますが、かわいさはそのままです(*^▽^*)

食欲は本当に元気のバロメーターですね。
ほしがるのは嬉しい悲鳴ですね(^^;)

みにむさらママさん

こんばんは!
おぉぉ、そんな番組があったのですか(笑)
だんだんママさんの生態が把握できてきました(笑)
小川直也さんとはまた重厚感のある(笑)
わたくし、彼は嫌いではないので
見れたら見てみますね(*^▽^*)

あ、そうなんですか、レタスは犬大丈夫なのですね。
さっきしゃぶしゃぶの鍋を注文したので
ことちゃんにはそれで牛肉のレタス包みをあげようっと(*^▽^*)