ひっそりと たくましく。

日常
04 /04 2015
♪さーくーらー さーくーらー♪
と浮かれているうちに、忘れていました、
ことガーデンにひっそりと咲く春を…(^^;)

ムスカリ
DSCF7578.jpg

3年くらい前から鉢に植えっぱなしなんですが
毎年ちゃんと咲いてくれます。
ものすごくラクで、不精なははにぴったり(^^ゞ

イタリアンパセリ
DSCF7579.jpg

昨年全滅したのですが、一つだけ根元が残っていて
それが育ったようです(^^;)

ムスカリは色が地味で気が付かず
イタリアンパセリは雑草と見間違えそうになったし
ははが気が付かないところで 頑張っていたのですね(^^;)

こんなふうに ひっそりとたくましく生きている子が
うちの中にもいたっけ(^^ゞ
DSCF7586.jpg

明日は感謝しながらイタリアンパセリを
いただこうと思う こと家でありました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

知らぬ間にガンバって目を出す植物に気が付いた時、
「お~、ヨシヨシ、ひさしぶり!」
って思ったりしますね。

今日、ayaさんがいらっしゃいました。
私が喜ぶ人を連れて(笑
同じ県内にお住まいだし、お声をかけたかったんですが。。。
手話の復習をしていなかったので恥ずかしくて(笑
ことねちゃんにも会いたかったです。

こんにちは~!
桜も散りはじめてますね。今日は自衛隊のさくら祭りなんですが生憎の雨です(*_*)

今年もムスカリ咲いたのですね♪
プリムラも咲きましたか?
ことガーデンが賑わう季節になって…色々なハーブの収穫も楽しみですね(^-^)
ネコさんとの戦いは大丈夫でしょうか(笑)

ひっそりたくましいことちゃんの存在に幸せを感じますね\(^-^)/

そうなんですよ、、ラフィあみちゃんに会ってきましたぁ♪ とても嬉しい対面となりましたぁ♪( ^-^)

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
ままさんちの立派な畑がまぶしいくらい
イケてないうちの畑ですが
それなりに楽しんでおります(^^ゞ

はい、とても楽しかったようですね(*^▽^*)
息子さん とってもお母さんと仲が良いようで
うらやましいなぁ(*^▽^*)
あはは、話の内容が犬中心なので
手話がなくても何となく想像で読み取れるので
ご心配なく(*^▽^*)
またいつか、きっと(*^▽^*)

ayaさん

こんばんは!
そうそう こちらも自治会の桜まつりの予定でしたが
雨の上、2月下旬並みの冷え込みでは…(^^;)
残念でしたね(^^;)

プリムラは2年が限度のようで
夏に枯れてしまいました(^^;)
ネコさん、今のところリーフレタスに手は出してません(*^▽^*)

息子さんはとってもお母さん思いなのですね(*^▽^*)
一緒にお出かけしてプレゼントもくれて…
ayaさん、いい子育てしてますね(*^▽^*)