雨の日の ももずきんちゃん。

ことちゃんのこと
03 /08 2015
雨降る朝…
かたまっております…(^^;)
DSCF73601.jpg

相変わらずの服嫌い。
見ただけで逃げまわりますが
おトイレは外!のことちゃんなので
カッパ着て行くしかありません。

いざ、着て出ればルンルンで
よほどの大雨、嵐でもない限り いつものように
ガッツリ歩きたがりますが
今日明日はやることがけっこうあって
押せ押せなので 出すモノ出したらさっさと帰宅!
第一、ははが風邪ひきますから…(^^;)

DSCF73551.jpg

歩き足りないのが不満のような
ももずきんちゃんでありました…(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ことちゃん!ももずきんちゃん似合ってますよ。ピンク色がやさしいことちゃんのイメージにピッタリです(^o^)/
ももちゃんは黄色いカッパ着ていたことがあって、近所のおばちゃんに、小学生みたいだねと笑われました(;´∀`)
ことちゃんは濡れるのは嫌がらないですか?
ももちゃんは顔が濡れると私のズボンにゴシゴシしていましたよ。
また明日も雨みたいですね。ことちゃん頑張ってカッパきてね〜。

こんにちは~!
ももずきんちゃん…可愛いのにね~♪
カッパの嫌いなことちゃん、どんよりなお顔(笑) 雨降りは憂鬱かな('_') カッパのカシャカシャがいやなのかなぁ?
ことははさん手作りの洋服もあるのに。…残念だわ!

最近雨降りが多いですよね!

可愛い♪

ことははさん、

こんにちは。
ことちゃんが逃げ回る様子は想像できません。
でも、健気に来て、ひとたび外に出たらテケテケ歩くのがことちゃんの可愛いところですね♪

ことははさん、お忙しいようですね。
無事に全てが終わりますように。

ハルママより

ももの姉さん

こんばんは!
かわいいでしょぉ(笑)ことちゃんも駅前でぢょしこうせいに
カワイイって言われましたよぉ(*^▽^*)
黄色のカッパもかわいいなぁ、確かに幼児ですね(笑)
そして濡れたら顔をスリスリなんて あぁかわいい(*^▽^*)

ことちゃん雨でスリスリはしませんが
風呂上りは顔だけでなく全身を私にスリスリしてきます(^^;)
エプロン必須です(^^;)

ayaさん

こんばんは!
カッパもそうなんですが 服全体がイヤみたいです(^^;)
ハーネスも嫌がります(^^;)
そうそう 最近飴多いですよね、冬に少なかったから
まとめて来たんかなぁ? 明日はすごい天気らしい(^^;)

ハルママさん

こんばんは!
あはは、いざ出れば 普通に歩いてます(^^ゞ
お迎えに行った日はとにかく早く帰って
脱ぎたかったしご飯も食べたかったから
あんなに早く歩いてたんですよ(笑)
ママさん荷物がいっぱいあったのに あんな速足でごめんなさいね(^^;)

私の用事も今日でいったん落ち着きました(*^▽^*)
またそちらにもゆっくり寄らせていただきますね(*^▽^*)