春来る、ハルクルーーーーー!!

日常
03 /02 2015
あいにくの雨だった日曜日。
カッパを着て、意気込むことちゃん
DSCF7315①

そう、大事な方がいらっしゃるのです(*^▽^*)

駅から出てきたその方は
すらっとした長身にロングコートをまとい
赤い傘をさされ…
まるでフランス映画のワンシーンのよう。
エレガントなお姿は、
小さな田舎の駅で、誰もが振り返るほど
ひときわ目立っておりました(*^▽^*)

ドブネズミのようなははとことちゃん
思わず回れ右して帰ろうかと思いましたぁ(^^;)

フランスではなく アメリカはヴァージニアから
ハルママさん、いらっしゃいーー(*^▽^*)
※ハルママさんのブログ「ハル兄とくるみちん」はこちら(*^▽^*)

短期間ですが帰国されており、忙しい合間をぬって 
ははとことちゃんに会いに来てくださいました(*^▽^*)

むさくるしいこと家に光り輝く女優?さん…
ちちはは、まぶしすぎてまともに見れませんでした(笑)
ことちゃんもデレデレ(^^ゞ
DSCF7318②
視線はしっかりテーブルの上ですが(笑)

お迎えを頑張ったことちゃんもいっしょに
いただきましょう(*^▽^*)
DSCF7316.jpg

ステキなお土産もいただきました(^^ゞ
お年寄り必須のグルコサミン、コンドロイチン強化のおやつ。
DSCF7322①

軽くてかわいいカラー、
おやつを入れる小さなポーチ。
ははとことちゃん、何気におそろいです(*^▽^*)
DSCF7330①

カラーが古くなり、新しいのを探していたところで
ちょうどよかったです(*^▽^*)
ポーチはおやつはもちろんですが
オバちゃんの飴入れにもいいですねぇ(笑)

トシも考えず スナック大好きなははにも(^^ゞ
DSCF7325.jpg

お客が苦手なことちゃんですが
ハルママさんにはすっかり心を許し、
脇でいびきかいて寝そべっておりました(*^▽^*)
やはり犬にもお人柄は伝わるのでしょうね(*^▽^*)

カテゴリー「ことちゃんの手話講座」で覚えた手話も
披露してくださいました(*^▽^*)
写真だけで 本当によく身に付いておられます。
やっぱりセンスあるなぁ。
あぁ スカウトしたい(笑)

あ、ビーズアクセサリーKotone&Me
専属モデル(笑)の一人でもあられるママさん、
以前プレゼントした(押し付けた)
ピアスとペンダントをステキに着けておられました(^^ゞ
なんちゃってなデキでも モデルさんがいいと
良く見えるもんです(^^ゞ

ハルママさん、お忙しい中、また冷たい雨が降る中
本当にありがとうございました(*^▽^*)

DSCF7306①

またいつか!
きっと 春来る!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ、、、夢みたいです、、、。

ことははさん、

こんにちは!
フランス映画???
いったいどなたでしょうと思ったらぁ〜。
私を知っている方は笑って流せますが、ご存知ない方は信じてしまいますよ〜。

ことははさん、ことちちさん、そしてことちゃんに会えたこと、、、
夢のようでした。
ことちゃんの可愛さに打ちひしがれました。
雨の中でもてってけ歩く後ろ姿が愛おしかったです。

いろいろと素敵なおもてなしをありがとうございました。
またいつかきっと、、、
ハルクル押しかけまーす!!!!!

ハルママさん

こんばんは!
改めてありがとうございました(*^▽^*)
ちちははとも田舎でのほほんと暮らしているので
十分なおもてなしできず(^^;)
ことちゃんがよく頑張ってくれましたぁ(笑)

ことちゃん、早く帰っておやつが食べたかったんで
あんなに早足だったのですよ(笑)
ふだんはもれそうな時以外はゆっくりさんです(^^ゞ

それにしてもお荷物も多く、雨の中
本当にありがとうございました(*^▽^*)
次はぜひ父ちゃんさんとおいでくださいね(*^▽^*)

こんばんは。
わー、凄いですねー。遥かアメリカからのお客様とは…ハルママさん、行動力ありますね。 ハルママさんのブログの動画を見たことありますが、エレガントで優しそうな素敵な方ですよね(^^)
ことははさんもことちゃんも楽しかったことでしょう(^^)v
ブログで知り合った方と実際お会いできるのって嬉しいですよね!
私も先日ブログの方のお宅へ伺って、念願叶って感動しましたよ♪
ブログの力って凄いですね~\(^o^)/

ことははさんやことちゃんにも会ってみたいな~(^.^)

ayaさん

こんばんは!
ママさんは実物もというより実物の方が
ずっとステキでしたよ(*^▽^*)
そしていいかほりがいたしました(笑) 変態かっ(^^;)
ことちゃんもとてもリラックスしておりました。
今日 電気工事関係で来た技師さんに敵意むき出しだったのと
えらい違いでした(^^;)
ayaさんもステキな時間を過ごせたのですね(*^▽^*)