あまいしあわせ。

未分類
02 /14 2015
2月14日、キッチンに偵察にやってきたことちゃん…。
DSCF7246.jpg

ガトーショコラさんでございます(^^ゞ
DSCF7256.jpg

相変わらず粉糖かけすぎですが
苦みが緩和されていいんです!

魅惑の断面(笑)
DSCF7258.jpg

思ったよりふわふわで軽く焼け、
けっこう美味しいと思います(^^ゞ
って はは、市販のガトーショコラを食べたことがないので
本当はどんなもんだか(^^;)

ことちゃんにも
いつものジャーキーに、
いちごをトッピング(*^▽^*)
DSCF7248.jpg
見た目は無理矢理ストロベリーチョコ(笑)

欧米では、男性から女性に贈り物をするとか
お互いに贈りあうとか。
日本はホワイトデーを作ってますね(^^;)

昭和のおっさん、ことちちに
そんな行事を期待するだけ無駄(^^;)
お返しも仕返しもありません(^^;)
バレンタインデーは 
ことちちを敬う日ということにしておきませう(^^;)

DSCF7251.jpg

ことちゃんも普段より豪華な?おやつに満足してか
幸せな寝息をたてております(^^ゞ

何はともあれ、あまいしあわせに包まれた
こと家のバレンタインデーでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~!
凄いなぁ、手作りバレンタイン♪ ことははさんの愛情タップリですね(*^^*) ことちちさんお幸せ★
ガトーショコラ美味しそう(^o^)ふんわりがいいですね! 市販のは以外と硬めのが多いですよ。
私は毎年市販のチョコを一応あげるだけ! あ、息子にも一応ね。 でもさ、バレンタイン用のチョコ売り場には可愛いのが沢山あっていっつも迷うのよ(^^;決めるのに時間がかかります(笑) 今年は夫にはブランデー入りにしました。

ことちゃん、キッチン偵察のぞいていますね(^.^)
ことちゃん用もジャーキーがチョコに見えて…ストロベリーチョコ風でナイスですね(^^)v
うちもお返し、仕返しはございません(笑)
自分で好きな物買ってます!


ayaさん

こんばんは!
このガトーショコラ、2日目の今日は少ししっとりしていました。
昨日よりおいしかったなぁ(*^▽^*) 明日で最後の一切れです(笑)
市販の方がかわいくておいしそうなのがいっぱいありますよね(^^♪
ブランデー入りはかっこいいなぁ(*^▽^*)
ことちゃんに手がかからないうちは手作りで頑張ります(^^ゞ

あはは、そちらもお返しも仕返しもないのですね(^^;)
仕返しがないだけマシと思いましょうね(笑)

ハッピーヴァレンタインズデイ♪

ことははさん、

ハッピーヴァレンタインズデイ♪
ガトーショコラ、美味しいですよねぇ。
久しく焼いておりません~。
ことははさんの太っ腹な粉糖が可愛く美味しそうですね♪
そしてことちゃんにも~!
本当にチョコレートかと思ってびっくりしました!

仕返しもお返しも、、が可笑しいです♪

温かいヴァレンタインでしたね。
ことちゃんも気持ちよさそうで嬉しいです♪

ハルママより

ハルママさん

おはようございます!
あはは、一番簡単なレシピですよ(^^;)
ママさんのタルトを見たら恥ずかしくなりました(^^;)

お返しも仕返しもは、なんかのマンガに載ってました(^^ゞ
ホントにおっさんは何の面白みもないのですよぉ…