ちびったっていいじゃない。

ことちゃんのこと
02 /07 2015
昨日の朝はとにかく寒かった
水はけが悪く、年中水がたまっている場所があり
いつもならうっすら氷が張るだけなのですが、
昨日はカチンカチンに凍っておりました(^^;)
DSCF7192.jpg

寒いとトイレが近くなりますよねぇ(^^;)

犬もトシとともに しまりが悪くなるようで
ことちゃんも渾身の力をふりしぼってへそ天したり
でっかいくしゃみをした後 ちびっています(^^;)
必死で下半身をなめて ごまかそうとしている姿が
なんともいじらしい(^^;)

人間だって トシとともにゆるくなりますからねぇ。
なんだか親しみを覚えます(笑)
DSCF7198.jpg

○ルン〇ケ〇が必要なお年頃になりつつある?
ははとことちゃんでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。
木曜日は雪が降るとの予報がハズレてよかったけど、そうそう、翌朝は地面や水溜まりが、凍ってましたね。お散歩中にすってんころりんしたら大変でしたよね。

確かに冬のほうかトイレ行く回数多いかも! 後ね、コーヒー飲むと近くなりませんか?私は朝何度も行ってしまいます。

ことちゃん、ちびっちゃうことあるのね。
老化と共にね、しかたないことよね。
人間でも同じく…でも何故か女性が多い。今は良い薬や吸水パットがあるからいざというときは……ですね。ことちゃんもハルンケア試してみる(笑) ごまかそうとすることちゃん…いじらしい(^.^)し可愛いね(*^^*)
ことははさん、今年度の研修お疲れ様でした。
おつカレーさまはおいしかったでしょうね♪ 我が家も昨日はカレーでした。にんにく入れると美味しいですよね!それからね、市販のカレーパートナーという、小袋のが4種類くらいあるんだけど、それをプラスすると更に美味しくなりますよ。私が昨日使ったのは炒めたまねぎ,,,でした。

さくら色のモチーフはことパーこさんにあうのでは?

ことちゃんの、うらめしや~のポーズが可愛くて好きです。お腹をみせるのは安心しきっている証拠ですからね~(°▽°)



No title

講習お疲れ様でした
ハートのペンダント 素敵ですねv-10
ことちゃんにも 似合ってます 笑

トイレ問題
Keiも 以前より近くなってます  飼い主も・・・v-356

一緒に加齢問題向き合って行こうと思ってます

ayaさん

こんにちは!
今日も寒いですねぇ、雨まで降って(^^;)
女性の方がその問題が多いですね。
男性より尿道が短いからっていう話もあります(^^;)
あのCM、妙に食いつきますね(笑)
ことちゃんはやべっ!という感じでものすごい勢いで
下半身を確認しております(^^;)
うちらは慣れてますが、客にはうち、くさいかも(^^;)

最近とみにへそ天見せるのですよ、
バアちゃん頑張ってます(^^;)

keimamaさん

こんにちは!
ことちゃん色白なんで、パステルカラーが似合います(*^▽^*)

あはは、加齢に伴いトイレ問題は…(^^;)
まぁ人生も犬生もこんなものですね。
私より先を行くことちゃんからは
いろいろ勉強させてもらっております。
相棒であり、師匠でもあります(^^ゞ