魔性の色?

ことははのこと
02 /04 2015
Kotone&Meの新作(笑)
DSCF7179.jpg

ぷっくりハートモチーフ(^^♪

ビーズの色は
暗いところでは赤紫色、
明るいところでは赤銅色に見えます(^^ゞ
DSCF7190.jpg

昼と夜で変わるって…
魔性の色?(^^;)

今回はチェーンも計り売り。
「○メートルでお願いします。」って
店員さんにメモで告げるだけで
アーティストの気分に浸れる 
単純なはは(^^;)

この作品はかなり気に入ったので
他の色でも作ってみようと思います(^^ゞ

DSCF7178.jpg

魔性の色をまとってはおりますが
昼夜関係なく いい子で癒してくれる
Kotone&Meの看板犬、ことちゃんでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵♪

ことははさん、

Kotone & Meの春の新作もとても素敵ですね!
色が変わるなんてぇ~!
おされです♪(ことははさん風)

分かります!
何かを買う時に、ちょっとこだわった買い方をするとプロになったような気がしますよね!
私もお肉屋さんでエクストラなことをお願いしたりするだけで、シェフになったような気になります♪

ハルママより

こんばんは~!
ハートモチーフ、、可愛くて素敵です(^^)v
ことははさんビーズ作り、腕をあげましたね♪♪ 色が変わるなんて神秘的! まさかことははさんは魔性の女ではないですよね~(笑)
Kotone&Meショップ、是非オープンしてほしいものですщ(゜▽゜щ) 注文しますよ(^w^)

あれ、癒しのことちゃん、寝てる?(^.^)

タブレットはスマホより画面が大きくて見やすいので重宝しています。
でも音声認識機能は…声に出すのが恥ずかしくて使っていません(笑)
文字にして紙に書かないと、読めても漢字が書けなってしまいますね(^^;




ハルママさん

こんばんは!
今どきの日本ではオシャレではなくおサレって書くのですよぉ(^^ゞ
若い子ぶっております(笑)

あはは、ママさんもですか(^^♪
でもママさんはいろんな面で
プロフェッショナルだと思いますよ(*^▽^*)

ayaさん

こんばんは!
ビーズはあくまで趣味なんで、おこがましいです(^^ゞ
あまり高い素材はまだまだもったいなくて買えないので
友だちにあげて喜んでもらえればそれで良しです(^^ゞ

えーと、声に出すのが恥ずかしいようなことをしゃべってると
勘違いしましたぁ(笑)
そうそう最近は読めるけど書けない漢字が増えてますね(^^;)