スイカふたたび

日常
08 /30 2012
春、こと家に遊びに来たははの父。 ことちゃん あぐらをかいた父の足の上に
ドーンと座り 父のハートをわしづかみにしました(^_^;)

「ことちゃんは かわいいぞー♡」 とご近所さんに ふれ回っていると…
父の農業仲間が 「これ ことちゃんにあげてや」と スイカを6個もくれたそうです(^_^;)

犬だから たくさん食べると思ったらしいのですが いくらなんでも…
とりあえず 1個送ってくれました(^_^)v
2012スイカ① 
ごたいめーん
 

まったくほえないことちゃんですが ピンポーン♪が苦手… 
ウォン!と一吠えの後 うー(怒)とうなるので
いつも中味を見せて 悪い人じゃないよ、って教えています(^_^;) でもやっぱり吠えます…
2012スイカ② あいかわらず ガン見
以前のことがあるので 慎重に 小さく切ってあげました(^_^;)

ことちゃん:「老後の楽しみは なんといっても
                     食べることでございます
♡」
うちに もうひとりいるなぁ そういうおっさんが…

老後を満喫する一人と一匹が ちとうらやましい ことははでありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことははさん、おはようございます!
ことははさんのお父様のハートをつかんだことちゃん、最高ですね。
スイカが6個なんてすごいです。ことちゃんは人気者ですね。

ことちゃん、スイカはおいしかったですか?

マックスはまだ若造の3歳ですが、常に食べる事が楽しみの生活をしております。。。

マックスままさん

こんばんは!
両親二人では食べきれるはずもなく、ご近所さんにも分けたそうです(^_^;)
いただけるのは嬉しいですね、家計的にも(笑)
ことちゃん、スイカ大好きです♡

マックスくん 食べざかり&育ちざかりなんでしょうね!
食欲がなくなったら心配だから、食べてくれる方がいいですね(笑)