新年は第九とともに…。

日常
01 /02 2015
新年を迎えた朝、
N響の第九を聞きながら おせちを食べる ことちち…(^^;)
年末にコンサートに行って以来 ハマっているようです(^^;)
0122.jpg

ことちゃんも 厳かな面持ちで聴いている??

はは、テレビでは音楽はきれいに聞こえないので
退屈でしたけどね(*_*;
まぁ ことちちに教えてもらって
バイオリンとビオラの区別がつくようになったのは
良かったかな。

はは同様、ことちゃんもだんだんと飽きてきたのか…
0121.jpg
歓喜に寄すも ことちゃんにとっては
眠気を催すものでしかありません(^^;)

ことちゃんの大いびきを耳で肌で感じながら
今年も第九演奏会に行けたらいいなぁと思う 
ちちとははでありました(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます!
第九を聞きながら、おせちなんていいですね。
ことははさん、今年も生の第九を聞きに行ってくださいね。

ことちゃんに音楽がいい子守唄になってくれたようで、気持ちよさそう。

今年もよろしくお願いします。

No title

遅れましたが 明けましておめでとうございます

ことちゃん家のおせち美味しそうです

我が家は義母から 毎年もらう黒豆とたつくり以外は
出来合い・・・v-356

でも 息子の友人が泊まりに来たりしたので
ご飯はしっかり作りました
日頃 keipapaと二人なので 手抜きですが
若者が食べてくれると 作り甲斐もあって 
いっぱい作ってしまいました v-221

やっぱりご飯はみんなで食べると美味しいですね~

クラッシックも やっぱりいいですよね~
穏やかな気持ちになれて ことちゃんもいい気持ちだったんですねv-342

今年もことちゃんのブログ楽しませていただきますねv-344

明けましておめでとうございます!

ことははさん、

新年明けましておめでとうございます!

第九、良いですね。
今年も是非、コンサートに行けると良いですね!

今日はアルゼンチンからの国境越えで麻薬探知犬エミラちゃんがいて、ことちゃんのことを思いました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

マックスままさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

もうね、ことちちのうんちくがさく裂する新年でしたよ(^^;)
ことちゃんが元気で留守番できれば 今年も行けるかな。

マックスくんにはクラシックどうなんでしょうね?
ハチャトウリャンの「剣の舞」なんていかがでしょうか(笑)

keimamaさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

いやいや半分以上出来合いですよ(^^;)
おせちあんまり好きじゃないのに(笑)

若者にはやはり肉!ですね(*^▽^*)
keiちゃんもきっともらえたんでしょうね(*^▽^*)
ママさんも明るい気持ちになれたでしょうね(*^▽^*)

クラシックお好きなのですか?
私は第九はメリハリもすちーりーもあって
好きというか、これだけはわかります。

こちらこそ ことちゃんの姉妹のような
美人(ここ、強調)のkeiちゃんと仲良くさせてくださいね(*^▽^*)

ハルママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ことちゃんが元気で留守番できるなら
今年も行きます、絶対に(*^▽^*)

あぁ、出国エリアに行けば ことちゃんの同僚に会えるのですね!
エミラちゃんなんてかわいい名前(*^▽^*)

まだまだ続くのでしょうか、南米の旅。
どうぞ楽しんでくださいね(*^▽^*)