とりあえず一息。

ことははのこと
12 /20 2014
はは、2時間の講演を頼まれており…
内容を考え、パワーポイントでプレゼンの原稿を作り…
ことちゃんを傍らに、苦闘すること約1か月
12203.jpg

昨日ようやく終わりました(*^▽^*)

この1か月、
ことちゃんとの散歩中も、常にペンとメモ帳を持ち歩き
思いついたら立ち止まって書き込み(^^;)

12202.jpg

いろんな方の講演を見聞きしていると、
社会的な常識に照らし合わせて 
あれっ?と思うことがよくあります。
当のご本人は無意識なのかもしれませんが…

なので、はは、
内容や言葉の選択にはとても気を遣いました(^^;)
それでも至らない点はあると思います(^^;)

反省点もふまえ、また頑張ります!(^^)!
って、次があればの話ですけどね(^^;)
この講演についてはまた後日(^^ゞ

で、ははが講演に気を取られている間に
ことちゃんいつの間にか 
ぐぎっ!から 回復しておりました(^^;)
12201.jpg

はははなくともこと治る…
案外たくましい?ことちゃんでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
1ヶ月お疲れ様でした。(^^♪
講演会がんばってください。ファイト!!

どうぞゆっくりしてくださいね!

ことははさん、

お疲れ様でしたぁ、、。
2時間の講演、無事に終わられたのですね!
いろいろな準備、お散歩中でのメモ、、、
そんな風に丁寧に準備されたことははさんの講演、私も参加したかったです。
ことははさんからはたくさんのことを学ばさせて頂いています。
ありがとうございます。

どうぞ週末はゆっくりされてくださいね♪
肉だく打ち上げしてくだしね♪

ことちゃんおグギッも治っているようで、、
良かったあ~。

ハルママより

ひーすーママさん

こんばんは!
先月引き受けてから、悩みのタネでしたぁ(^^;)
さんぽも上の空だったし(^^;)
次回あるかなぁ、あはは(^^;)

ハルママさん

こんばんは!
悩みぬいた割には、あははでした(^^;)
まぁ こんなふうに私も勉強です(^^ゞ
その日の夜は 爆睡でした(^^ゞ

ことちゃん もう完全にピンピンです(*^▽^*)
油断せずいきますね。
ことちゃんのことも忘れてるくらい
頭の中が講演でいっぱいでした(^^ゞ

こんばんは~!
講演会お疲れ様でした!

発表内容を考えるのも大変な御苦労があったのでしょうね。
まじめで賢そうなことははさんだからきっと素晴らしい講演会だったんだと思いますが,,,(^-^)/
私も講演会伺ってみたかったです(^-^)

ことちゃんの足、全快おめでとう♪
寒いけど、ルンルン散歩ができてよかったね\(^o^)/

ayaさん

こんばんは!
あはは、終わった日の夜は爆睡でしたぁ(^^ゞ
まじめはあってますが、かしこくはありませぇん(^^;)
対象者限定のこじんまりした講演会なので
内容は絞りやすいんですけどね(^^;)

そうそう いつの間にか足治っていて
ことちゃん 案外タフかもです(^^ゞ