FC2ブログ

ヴァージニアから、春来る。

日常
12 /04 2014
サンタさんを待ち焦がれることちゃんの枕元に
そーっと…
12041.jpg
そして、あさーーーーっ(*^▽^*)
12042.jpg

12044.jpg

ソックスの中に入っていた
大好きなうしさんを届けてくださったのは
アメリカはヴァージニアにお住いのハルママさん(*^▽^*)
ことちゃんの4分の1サイズ?ハルちゃんと
今年から新たに家族に加わったクルミちゃんと
楽しく美味しく暮らしておられるママさんのブログ、
ハル兄 と くるみちん。」はこちら←(クリック)(*^▽^*)
ハルちゃんとクルミちゃん… ハルクル… 春来る!
どうもありがとうございました(*^▽^*)

こーんなオーダーメイドの
プレゼント催促?ソックスも付けてくださいました(*^▽^*)
12043.jpg

ちちはは古い人間なので、
こんなかわいいものが出回っていることさえ知らず(^^;)
お友だちからはいろんな情報や刺激
いただいております(*^▽^*)

ところで、ことちゃんがははとのおさんぽ中、
こっそりおやつをもらっていることを知らないことちちに
このおやつ、いつ食べるんか?」と聞かれ、
かたまってしまったはは(^^;)

12045.jpg

昨年の流行語大賞でごまかす
ははとことちゃんでありました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お久ぶりです。
ことちちさんにおやつが減っていったらばれてしまいますね。(笑)
そのときはパッケージを少し乱暴に破り、「私が手の届くところにおいてしまったから食べてしまった」とちちに謝る。ことちゃんが悪いのではなく人のせいであったと・・・でも、すごいなおやつなしでことちゃん。
爪のあかを煎じてひーすーに飲ませたいわ。

春早過ぎでした!

ことははさん、

こんにちは!
そして早すぎる春!!
クルミの勢いで早く着いてしまいましたが、ことちゃんが喜んでくれたら嬉しいです♪
少しですが、ことちゃん、楽しんでね♪
ことちちさんにこっそりと♪
そこは、ことははさんの上手な演技で何とか誤魔化してくださいね。

「今でしょ!」というのが流行っている言葉なんですね!
ことちゃん、教えてくれてありがとう!

少しのものなのにご紹介してくださってどうもありがとうございました!
父ちゃんにはお鍋の手話を仕込んでおきました♪
(人に教えると覚えますよね♪)

ハルママより

No title

珍しいお父さんですね(笑
どこのお宅も、おやつやり過ぎはお父さんと決まっております!

ことちゃんのお父さんに一度おやつを渡して御覧なさいませ。
ことちゃんの切ないまなざしにきっと、
壊れてしまいますよ♪

ひーすーママさん

こんばんは!
あはは、ことちゃんは拾い食いも盗み食いもまったくやらないのです(^^;)
せっかくきちんとした子なのだから、おやつで
一歩間違えるとタガが外れる、と思っているようです。
ことちゃん驚愕の我慢強さはまた今度(^^;)

ママさんところはラブですよね?
ラブの食に関する武勇伝?はあちこちで聞いているので
ひーすーくん?ちゃん?の話を聞いても驚かないかも(笑)
逆にことちゃんにはない魅力が満載で、楽しいです(*^▽^*)

ハルママさん

こんばんは!
あらためまして、ありがとうございました(*^▽^*)
葉も歯茎も弱ってきているので、こういう小さくて
半生タイプは嬉しいです(*^▽^*)

で、今でしょ、は確か昨年だったかなぁ。
もう死語みたいですよ(笑)
食べ物の手話は 犬も人間も忘れませんよね(笑)

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
ままさんからは以前もそう言われましたよねぇ。
きちんとしている子だから、おやつでタガが外れるのを
心配しているようです(^^;)

でもね、釣ってきた魚を喜んで食べている姿には
にんまーーーーりしているのですよ(笑)
そのへんの柔軟性?はあるダンナです(笑)