ハートはブルー…。

日常
11 /26 2014
冷たい雨が降る今日は、
ことちゃんのぬくもりを感じながら
ふっくらハートモチーフを作っておりました(^^ゞ
11271.jpg

あまいデザインのモチーフも、こんな色だと
クールになりますね(^^ゞ
ちなみにこの色は「カプリブルー」とあり、
イタリアのカプリ島にある青の洞窟のイメージだそうな(^^;)

ははのペンダントにしようと思います(*^▽^*)
11262.jpg

青いいハートを胸にあて、ゴキゲンなははとは裏腹に
大嫌いなカッパを着せられ
ブルーになった ことちゃんでありました(*_*;
11263.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

上手い!!
座布団一枚!!ではなくて、座布団が宙を舞いますね^^

ごめんなさい.。。。それは相撲でしたね

みにむは濡れるのが嫌いで、傘に入ってきていました。晩年カ-トの散歩になると、途端に元気!雨でもイケイケお嬢さん。
自分は濡れませんからね・・・・両手でカ-トを押す私は・・・???

ことちゃんも乗るかい?(笑)元気な内は、自前の四駆で頑張ろうね~~^^

こんばんは☆
素敵なモチーフ、ハートが可愛くて色が神秘的で大人のマダムに合いそうです。きっとことははさんにお似合いでしょうね(^_^)

2日続けて雨でしたね!
ワンコのカッパ姿、可愛くて大好きです。
パー子さんも可愛いよ♪
濡れちゃうから我慢してね~!

No title

こんばんは♪
ステキな色あいのペンダントが出来上がりそうですね。v-425
黒いセーターにすご〜く似合いそうな気がします。
最近はこんなきれいな色もあるんですね。

ことちゃん地方は雨もようなんですね。v-279
レインコートもしかして着るときに音がしますか?
その音が苦手なワンちゃんがいるようですよ。

「雨ふり嫌いやわ」とでも言っているようなことちゃんの顔ですね。v-399
明日は晴れたらいいね‼︎

みにむさらママさん

こんばんは!
ことちゃんも濡れるのが嫌いですよ(^^;)
なのに、おトイレは頑としてアウトドア(^^;)
まぁ 外に行きたがるうちは元気なので
頑張って付き合います!(^^)!

ことちゃんはとにかく車嫌いで、うちの車に乗るのも
嫌なんです(*_*; なので、歩けなくなった時、
カートに乗ってくれるかどうか…
いざとなったら喜んで乗るかもしれませんね(^^ゞ

で、みにむちゃんとママさんの図って…
子連れ狼のようです(笑)
その図を妄想して、朝からPCの前で突っ伏してましたぁ(笑)
じっと我慢の子ではなく
じっと我慢のママさんだったのですね(*^▽^*)
ママさん、つらい思いをされたにもかかわらず
いつも私の心を癒してくれて感謝しております(*^▽^*)
> 上手い!!
> 座布団一枚!!ではなくて、座布団が宙を舞いますね^^
>
> ごめんなさい.。。。それは相撲でしたね
>
> みにむは濡れるのが嫌いで、傘に入ってきていました。晩年カ-トの散歩になると、途端に元気!雨でもイケイケお嬢さん。
> 自分は濡れませんからね・・・・両手でカ-トを押す私は・・・???
>
> ことちゃんも乗るかい?(笑)元気な内は、自前の四駆で頑張ろうね~~^^

ayaさん

こんばんは!
今日はとっても良いお天気でしたね(*^▽^*)
洗濯物がよく乾き、ハッピーです(*^▽^*)

ワンコのカッパってかわいいですよね(*^▽^*)
このカッパ姿、麻薬探知犬訓練センターの
ハンドラーさんの間で好評だったようです(^^ゞ
ただ、ことちゃんは生まれたままの姿でいたいようです(^^;)

オパールママさん

こんばんは!
いただいた本で作ってみました(*^▽^*)
最近、編み図の読み方がだいぶわかってきました(^^♪
この色はエメラルドとサファイアの中間みたいです。

音もそうですが、体に何かかけられるのが嫌なようで
服全般、ケットも嫌がります(^^;)
やはり小さい頃からの慣れでしょうね(^^;)
でも私と引っ付いている時にケットをかけるのは
大丈夫なようです。
で、天然のこたつになっております(*^▽^*)

きれい♪

ことははさん、

こんにちは!
綺麗な色のブルーですね!
ハートの形はふっくらさせるのが難しそうですが、とても可愛い形♪

今日のブルーなピンクのことちゃん、ドヨヨンとすると横姿がクルミみたいに見えました♪
ことちゃんはハルにもクルミにも似ていて嬉しいです♪
(ことちゃん、ごめんね)

ハルママより

ハルママさん

こんばんは!
以前から作りたかったモチーフなんです(*^▽^*)
オトナっぽくも見えますよね(*^▽^*)
って、既に大人と言うかおばはんですが(^^ゞ

もうね、ことちゃんは生まれたままの姿に
自信がおありのようで(^^;)
まぁ 元気なうちは裸裸裸ららら~♪で
いいですよね(^^ゞ