願うは、肉だく。

ことちゃんのこと
11 /22 2014
嘔吐から2日、
ことちゃん元気です(*^▽^*)
11222.jpg

朝から40分フル稼働で、ははも汗かきました(^^;)

ことちゃんが吐くのは決まって深夜から早朝にかけて。
吐くものはほとんど胃液。
おなかがすいているのかなぁ?
獣医さんは短期間で継続して吐くようでなければ
心配ないとのことですが…。
またしばらく様子見です。

そんなことちゃんに気を取られていましたが…
11223.jpg

ははも検診でひっかかり、昨日内視鏡検査を受けました(^^;)
経験のある友人からは、
「眠ってる間に終わるよ」と聞いていたのですが…
いだがっだぁーーー!(+o+)

結果はまったく問題なしで、ホッ(^^;)
24時間絶食で、おなかがすいていたはずですが
食欲より安堵感の方が優って、
この日はうどんと豆腐だけでおなかいっぱいでした(^^;)

何かあったら運動や食事に制限があり
講座やことちゃんのことが心配でしたが、
杞憂に終わりました(^^;)

万が一のことを考え、来週の講座準備は
検査前に済ませておいたので、
今週末はゆっくりできそうです(^^♪

検査が無事に終わり、ことちゃんも元気なので
おいしいものでささやかなお祝いをしようかなぁ(^^ゞ
ここはやっぱり…
11221.jpg

まぁ肉だくは、ははもことちゃんも もうしばらくお預けで。
とりあえず 無事に年末年始が迎えられそうな
こと家でありました(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん、吐いちゃったんですね。
マックスもたまに吐いています。
ことははさん、内視鏡検査、ご苦労さまでした。結果が良くて良かったです。

ことちゃんもことははさんも元気で良かったです。

もう少ししたらお肉、たくさん食べてくださいね。

良かったです、、、。

ことははさん、

こんにちは。
ことちゃんは元気にテッテケでほっとしました。
ハルもお腹が空くと胃液を出す時があるのですが、ことちゃんもそうだと良いです。

そしてことははさん、、。
それは心配でしたね。
内視鏡検査は準備、それに精神的に辛いですよね。
でも無事に終わり、そして結果も大丈夫だったようで本当に本当に良かったです。。。

ことははさんは本当にしっかりされていて、先のことも考えて講座の準備もされていたなんて、、。
感心&感動してしまいました。
どうぞご無理されませんように。

ことちゃんとお肉なしでも美味しいお祝いしてくださいね。

ハルママより

マックスままさん

おはようございます!

マックスくんもたまに吐くのですね。
ことちゃんも年に数回程度で、ほとんど胃液です。
トシなんで心配ですが、大きくかまえますね。
昨日今日と元気ですよ(^^♪

昨日まで魚とかやわらかいものでしたが
今日は肉食べたいなぁ(^^ゞ

ハルママさん、。

おはようございます!

ハルちゃんもはくのですね。
ほとんど胃液を少量、年に数える程度なので
そんなに気にしなくてもいいのでしょうが
やはりトシなんで(^^;)
昨日今日はグイグイいってますよ(*^▽^*)

この世界は妙なところで見る目が厳しかったりします。
なのでできるだけきちんとを心がけているのです(^^;)
それでも、また妙なところを指摘されたりもして…
けっこう難しいのですよ…(^^;)