鬼の居ぬ間に…

日常
08 /22 2012
今夜はことちちがおでかけ。 ことちゃーん 羽伸ばせるぞぉー
・・・・・・・・・・・・
わたし待つわちゃーーーん!」大五郎か(;一_一)
 「ちち命」のことちゃん どっぷりたそがれ中(;一_一)

ことちゃんことちゃん 二人なんだからさぁ、しつけに厳しいちちのいない間に
あーそーぼー

変顔&変姿撮影会なんて、どぉ?  例えば…
別犬 
フレンチブルドッグ

トド トド

ことちゃん:「はは ひどいです ことはおんなのこなのに…
       はは、いつも言ってるじゃないですか、プライドを持てっ!って…」
プライドが…
たまには いいのよ(^_^;) 
さて ははもお楽しみといきますか♪金麦 最近のお気に入り♡ 金麦

お互いに元気でいられればそれで十分。 たまには息抜きする時間も必要ですね(*^_^*)
つかの間の おひとりさま時間を満喫する ことははでありました(^^♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちちさん、鬼なんですか~??

我が家も今夜は母子家庭です!
楽ですよね~♪
野乃父は泊まりの仕事が時々あるので、
野乃ももう慣れたものです^^;

ことちゃんのヘソ天に、なやましいおしり❤
う~ん、可愛い~!!

野乃母ちゃんさん

こんばんは!
アップしたとたんに いらっしゃいませ(笑)
ちちがいないとPCも自由に使えます(^^♪
ちち 昨年退職したんで 毎日うちにいるんです(^_^;)
同じ退職者どうし、ことちゃんが ちちの良き理解者になってくれております(笑)
献立考えなくてもいいだけで 幸せです♡
はは おひとりさま好きなんで 今日はるんるんです(笑)

こんばんは~♪

ことちゃんの後ろ姿もかわいいね~♪
って、えっ!トドって(笑)
ことちゃん・・・
ここは、ははさんにおやつを要求していいところ(笑)
フレブルと言われれば、そんな感じに見えますね♪
ことちゃん、七変化~( ´艸`)

女同士で語り合えましたか?
わが家もパパがタクシー帰宅でしたが、
アプはママを気にもせず熟睡でした・゚・(つД`)・゚・

pawmomさん

こんばんは!
ふっふっふっ ちちには感謝しつつ いないとのびのびの
ははとことちゃんであります(^^ゞ
ことちゃん 最初はたそがれていても ごはん食べたらすっかり忘れてます(笑)
ごはん≒ちち>はは のようです(T_T)

何やっても怒らないので(ウザそうにはしてるけど…)
けっこういじくらせてもらっております(笑)
それで… おっしゃるとおり 最近 おやつ多めにしてあげてます(^^)
せめてもの 罪滅ぼし(笑)