いい湯だな♨

日常
08 /19 2012
本日 月イチ 琴の湯の日♨2012_08190006.jpg いい湯だな♨
大きいし ダブルコートだし ドライが大変ですが
しっかり乾かさないと 臭うし 皮膚病になるからなぁ… ドライもたいへん(*_*;
乾燥
ことちゃん:「どうもお手数おかけします… こともお手伝いしますね。
       コード 押さえときますね♡」
いや、別にいいって(^_^;)
一仕事の後 ちち&ははには ご褒美のこれ2012_08190012.jpg
あずきバー♡ ことちゃんには あとで大好きなサラダバー(^_^;)
(ジャーキーもあげました(^_^;))

きれいになったところで 夕方のさんぽに行こうとしたら…
2012_08190014.jpg
バケツの水をぶちまけたような 局地的豪雨(>_<)
上がるのを待つ 
ことちゃん:「わたし まーつーわ♪すこしなら まーつーわ♪」

2時間後 無事にさんぽに行けたことちゃんですが 雨でぬかるんでいたため
サラダバーには連れて行ってもらえなかったそうです…

せっかくきれいになったんだから 今日は辛抱してね!
自然相手では 仕方がないなとあきらめてくれる ものわかりのよい?ことちゃんでありました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんという

ヨーダが出るほど羨ましい光景…。
ドライヤーも全然余裕ですね!
うちは洗面所に閉じ込めて乾かしてます(笑)

雨でしっかり潤ったから、美味しいサラダが食べれるはず♪
アプも田舎で雨の後のサラダバーが美味しかったようです。
やっぱり水分たっぷりの方が美味しいんでしょうね~

ことちゃん、そのものわかりのよさを・・・
少しアプにわけてください( ´艸`)

pawmomさん

こんばんは!
うちも前に紹介したとおり 洗面所でごろすりセルフドライしてから
リビングに出してます(^_^;) ドライヤーも今年に入ってからは
おとなしくやらせてくれます。以前はやはりこわがってました。
慣れたのか、歳とって抵抗する気力もなくなったのか…

今日もサラダバー ガッツリいってました…
食べすぎるのも心配です(・_・;)
ちちが止めるとすぐ聞くのですが ははではダメです(>_<) なめられてます(涙)
あの笑顔で すべてが許されます。うらやましい(笑)