献身?人たらし?

ことちゃんのこと
10 /04 2014
はは、いわゆるそういうお年頃なので
代謝が悪かったり、夜なかなか寝付けなかったり…
それに夜の講座が重なると
翌日の朝のさんぽがキツい…(*_*;

ははが座椅子で休んでいると 
ことちゃんがぴったり添い寝してくれます(^^ゞ
10041.jpg

自分のベッドがあるのに わざわざ出てきてくれて…

10042.jpg

ことちゃんは本当に、人間の表情や動きに敏感です。
ずっと人間と一緒に頑張ってきた子だからでしょうか、
なおさら愛おしいです…。

って、そう思わせるのが ことちゃんの腕?
このしたり顔を見ていると そんな気が…(^^;)
10043.jpg

天性の人たらしなのか、献身的な茶毛の天使なのか…
どんどんことちゃんの術にハマる ははでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことちゃん♪

ことははさん、

こんにちは。
夜ねつけないのは、辛いですよね。
そんな日の後、いつでもことちゃんは側にいてくれて、、、
本当に癒しことちゃんですね!
我が家の子たちはそういう「思いやり」が無いのですよぉ。。
くっつくのが嫌いみたいです。。
怖い時だけくっついてきます(ハルのみ)。
なので、ことちゃんの癒しの様子を見て、私も癒されています♪

ことははさん、どうぞご無理されませんように。
良い週末をお過ごしくださいね!

はるまま より

こんばんは~!
ことははさん、そういうお年頃ですか?
それはお辛いですね!わかります、。
夜寝付けない辛さも不眠症の私にはよくわかりますよ~!朝起きられないのは毎日です(^-^;
でも、ことちゃんがたーぷり癒してくれて気持ちがやわらぐのでしょうね(^-^) まさに茶毛の天使といえますね(^^)v
不思議とワンコを触るだけで心が和みますから!♪
ことちゃんは賢いから特別ことははさんのことをよく観察してこたえてくれていていますね…セラピーことちゃん♪♪なでなでしたいです(*^^*)
体調よくなりましたか?

ことははさん…架け橋になってくださってありがとうごさいましたm(_ _)m
みにむさらママさんと繋がることができました♪





可愛すぎるう

たまりませんねえ、ことちゃん!
ことははさんの気持ちをぜーんぶわかっている表情みたい。
最強のパートナーですね。
最近モデル業も板についてきた感が、目線良いです(笑)

成城石井のチーズケーキ!前回持参しようと思ったの、
気が合うわあ♪
最近配合をいろいろ変えて挑戦中、また食べてくださいね。

体調、大丈夫?何かあったらいつでも言ってね!

No title

ことははさん こんにちは^^
お体、大丈夫ですか?
どうぞ ご無理なさいませんように。。
お疲れは献身的な茶色の天使さんのお傍で癒やして下さいね。
うちの天使は かえって疲れますが、、^^;

私なんて 「そういうお年頃」を とっくの昔に過ぎて
今は元気に生きていますよー^^


No title

おはようございます!
ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

ことちゃん、本当に天使ですよ~!
表情が何とも言えない、穏やかな顔をしていますもん。
見ているだけで癒されます♡
そんなことちゃんが添い寝してくれるなんて、
ことははさん羨ましい~♪
ことははさん、どうぞご無理なさらず…。

野乃がことちゃんの域に達するまで、あと何年かかるだろうか…^^;
というか、無理かもしれません…(笑)

ハルママさん

こんにちは!
個人差があるようで、私は体重増と寝付けない症状が(^^;)
まぁこんなもんだと割り切ってやってます(^^ゞ
同年代の友人と あるある~と話していると気が楽になります(^^ゞ

ワンコも、育ちや元々の性格でいろいろあるようですね。
たぶんことちゃんは人から怖い目に遭わされたことが
ないんだと思います、あ、ほうきおばさん以外(笑)

ayaさん

こんにちは!
こういう症状があると、あぁ私も人間だったと思います(^^;)
体重増が一番つらくて、膝や腰にきてます(^^ゞ
運動しても痩せないんですよねぇ…
最近は夜に講座や会議があるので よけい目がさえて(^^;)

そうそうことちゃんを抱いてると(正確には抱きついてると)
痛みや気分の悪さがやわらぐんですよねぇ。
なんか童話の世界のようです(^^;)

つながり よかったです(*^▽^*)

ともさん

こんにちは!
こういう症状が出てくると、あぁ私もそういうトシなんだなぁと(^^;)
ことちゃんの写真は何枚も撮って厳選しているのですよ(笑)

チーズケーキは店頭に山積みされていて、
「テレビで紹介されました」と。
3人がみんな手に取りました。ミーハー(笑)
実はチーズケーキ嫌いなんですが、これは美味しかった!
えーと、六花亭のバターサンドがチーズケーキになったような…

フランママさん

こんにちは!
昨日今日と、まぁまぁです(*^▽^*)
個人差はあるようですが、ママさんもあったのですねぇ。
とにかくどんどん太ってきて…(^^;)
でもことちゃんのおかげで心も太って?豊かになっております(笑)
それだけが救い…(^^ゞ

フランちゃんとなら心地よい疲れが出て、よく眠れそうです(笑)

野乃母ちゃんさん

こんにちは!

あはは、バアちゃんなんで、何枚も撮って厳選しているのですよ(笑)
そうしないとピチピチの野乃ちゃんとの差がぁぁぁ(笑)

先日うちに来たことちゃんの後輩は12歳半ですが
若い頃は野乃ちゃんに性格がそっくりの元気なハイパーさんでした。
10歳を過ぎるころから少しずつ人にすりすりになったと…
寂しいけど、それはそれで愛おしいと言っていました(^^♪