肉が…キターーーッ!

ことちゃんのこと
09 /30 2014
昨日は仕事と所用で帰宅が遅くなったので
夕食は切るだけで済む焼肉(^^ゞ
930①

ことちゃんにも先日の毛慰労会(みにむさらママさんのパクリ)の
残りの牛もも肉を解凍(*^▽^*)
930②

ナイアガラの滝のようなよだれでできた
よだれの五大湖(^^;)
930④

ことちゃんは牛肉が一番好きです(^^;)
たぶん、血のにおいが強いから?こわっ…(^^;)

いつまでもいつまでも
大好きなうしさんの残り香をもとめていた
肉食熟女ことちゃんでありました(^^ゞ
930③


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがは元国際犬

ナイアガラの滝に五大湖ときましたか…流石はことちゃん♪元国際空港のお仕事わんこです!!

白糸の滝に富士五湖…を想像した私はまだまだ器が小さい?…と思いましたよ~体の器はまん丸ですけど…何か?(* ̄∇ ̄*)

サンチェやお野菜もきちんと準備されて…ここが凄い♪私ならできあい惣菜で我慢してもらうか、究極は「母多忙につき、夕飯は各自調達!」とメールして終わります。
最初に帰った人間がわんこのお世話、次に帰った人間がお風呂の用意です。それを全て私がするのならば…夕飯が9時を過ぎても「お腹空いた」は禁句ですし、文句は許しません。(笑)

本当に優しい奥様だなぁ~暮らしが丁寧だなぁ~と思っちゃいます♪ことちゃんの恍惚の表情の可愛いこと。一人娘のお嬢様…丁度今、謎解きは…の映画をテレビでやってまして…ことちゃんがお嬢様役の北川景子さんに見えてきましたよ~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みにむさらママさん

こんばんは!
あはは、ことちゃんのそれは白糸のそれでも華厳のそれでもないのですよぉ!
ナイアガラかイグアスか(笑)
うちの床、もう染みついてとれないのがいっぱい(^^;)

昨日は遅くなるのがわかっていたので、その前日に全部買っておいたのです(^^ゞ
ご家族の多い方に比べるとラクしてると思います(^^;)
ママさんこそえらいです!(^^)!

北川景子さんはすんごくきれいですよね!
お肌が陶器のようで(*^▽^*)

追伸:つながりたいのになぜかつながりません(^^;)

No title

来ましたね、来ましたね。ことちゃん、肉が来ましたね。笑

そうか、五大湖に囲まれたことちゃんはミシガンですね。笑

ことちゃん、今度はいつお肉が来るのか?楽しみだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす。
おうち焼肉もよいですね!お肉の質感がよさそう(^^)v おいしかったですか?
家でも、たまに鉄板焼をします。私は野菜とウインナーのみですが(^-^; 材料切って焼くだけなので簡単だけど、ホットプレートの後始末がちと面倒かな(^-^;

ことちゃん、念願のお肉、予想外にいただけて…今日は何の日かな?,,,って思いながら堪能したのかしらん?(^^)
湖をたくさんつくってのお肉は最高だったよね♪( ^-^)ノ
お肉の期待度がたかまっちゃったかな(笑)
正に恍惚の表情…うっとり♪満足感を噛み締めているかのようでかわいいな~♪(*^^*)
月毎にことちゃんお肉デーなるものをつくったら喜ぶでしょうね~!

そういえば、ことははさんブログ村をラブラドールに変えたのですね。ポチしときました(^^)

今、美容室でカラーリングの時間待ち中です(^-^;

マックスままさん

こんばんは!
そうなんです、早めにあげないと冷凍焼けするので(^^;)
すんごいよだれでしたよ(^^;)
マックスくんはこんなによだれはたらさないでしょうね。
次はやはりお正月かな(^^ゞ

鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ayaさん

こんばんは!
いつも特売の美国産ですよぉ(笑)でも思ったよりおいしかった(*^▽^*)
洗い物はことちちの担当なんで(^^ゞ

ことちゃん、敬老会以来 毎日キッチン横にやってくるのですよ。
今日はないんかい?って… プレッシャーです(^^;)

登録するときからどちらにしようかと迷ったのですが…
ことちゃんも13歳になり、同犬種の方がシニア情報をいただきやすいかと思い。
これからもよろしくです(^^ゞ