チカラをくれる言葉。

ことははのこと
09 /26 2014
ははの一番好きな言葉はもちろん
ありがとう」。

昨日、友人にビーズのピアスをプレゼントしたところ…
予想以上にものすごいリアクアションと
笑顔で喜んでくれました。
何度も「ありがとう、ありがとう」って(^^ゞ
いやぁ 照れてまうがなぁ(^^ゞ

そしてこちらが新作!(笑)
9262.jpg

プラスチックパールのハートモチーフペンダント。
着けるとこんな感じ。プレッツエルみたい…(^^;)
9261.jpg

はは、地味な平たい顔族なので
大ぶりだったり色が濃かったり
ジャラジャラしたアクセサリーが似合わないのです(^^;)
せめてもの、斜めに吊るして遊んでみました(^^ゞ

ことちゃんには ななめでもまっすぐでも
どうでもよかったようです(^^;)
9263.jpg

友人のスタイルや着ているものの傾向で
こういうものが似合うかなぁと思いながら作るのも楽しくて(^^ゞ
押し付けにならない程度にね(^^ゞ

ことちゃんのぬくもりと友人のありがとうのことばが
日々の暮らしの励みになっている
ははでありました(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎回素敵なアクセサリーv-353
お友達が何回も ありがとう 言われるの解ります

パールの♡ 斜めの所が 洒落てますね

私も 趣味のプリザを 作る時 友人のイメージで作ります
そんな時間も凄く楽しいですよね

これからも 作品見せて下さいねv-256

No title

立体感があってとても素敵です!
ゴージャスだし。

プレゼントしてもらった友人さんは
そりゃ喜びますよ。
ラッキーな方ですねえ。

私もお友達になりたい(笑

遅くにこんばんは~!
ありがとう…は私も一番好きな言葉です(^-^) 常に感謝の気持ち…大事ですね!

きっとことははさんの心のこもった手作りビーズに友人の方も喜ばれたのでしょう(^^)v 私もラフィ&あみままさん、同様お友達になりたい(笑)

新作もパールピンクでハート型でかわいらしく、斜めにしてるのもことははさんらしくていいですね(^-^ゞ

この写真、ことちゃんに催眠術をかけているよう.…(笑)

昔、観てたドラマ、水前寺清子さんのありがとうが懐かしいです!

keimamaさん

おはようございます!

ちゃちいけど 普段着けるにはいいかなぁ(^^ゞ
ママさんはブリザードフラワーをされているのですね!
それもステキな趣味です(*^▽^*)
ママさんの作品もいつかアップしてくださぁい(*^▽^*)

ラフィ&あみままさん

おはようございます!

そうですか!こういう作品がままさんのツボなんですね(笑)
ままさんは都会的なすっきりしたものが好みだと思っていたのですが
だんだんままさん像が変わってきましたぁ。
心の中ではお友だちと思っております(^^ゞ
これからも どうぞよろしゅう(^^ゞ

ayaさん

おはようございます!
ありがとうは誰もが好きな言葉でしょうね(*^▽^*)
心の中では ここに来てくださる方は
みんなお友だちです(笑) 世界に広げようことちゃんからの輪!

水前寺清子さんのドラマ… あぁぁ知らなかったぁ!と
強調するわたし(笑)