FC2ブログ

花火に仕返し?

日常
08 /11 2014
台風のあおりで中止になった東京湾大華火祭
はは、友人3名と行く予定でした(^^;)
東京湾内クルーズのついでに花火が見れるというツアー。
花火は中止になっても船はいつものように出るということでしたが
かなり揺れそうだったので やめときました(^^;)

ちちと留守番の予定だったことちゃん…
DSCF5771.jpg

DSCF5769.jpg

よみがえる 先月のローカル花火大会の恐怖…(^^;)
もしかして今回の中止は ことちゃんの仕返し???
DSCF5776.jpg

また来年を楽しみにするははに
無言でケツ圧プレッシャーをかける?
ことちゃんでありました(^^;)

ポチッっとお願いします(^^ゞ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~!
東京湾大華火祭の中止、、残念でしたね( ´△`) それにクルーズも断念されてガッカシでしたよね。楽しみにされていたでしょうに。
あの天候ではねえ!,,,しかたないか。 屋形船も運航しなくて払い戻しにおわれてる、、とニュースで見ました。
私は船が苦手なんです。あの揺れがね…タイタニックのように沈没したらどうしよう…と思ってしまって…怖がりなんです。飛行機もあまり得意ではないし。地に足がついてないと安心できないような(笑)

こたゃん、悪夢の花火…うーむ、これはこたゃんの仕返しとも考えられますね?(笑)

ことちゃんはことははさんとお家でまったりできて安心でしたね♪

それにしでも、ことちゃんの背中、立派です。色艶毛並みの素晴らしいこと(^_^)v
ああ、さわってみたいわ(*^^*)

文中一部、ことちゃんがこたちゃんになってしまいました(;゜∇゜) 失礼しました。m(_ _)m

ayaさん

こんばんは!
いやもう被害を考えたら中止で正解でしたよね。
こちらは雨はほとんどな方のですが
風がすごかったです(^^;)
物干しざおがベランダ側に落ちたほどで(+o+)
あわてて下ろしました…

ことちゃんは本当に花火が苦手でしてねぇ…
たぶん犬生であんな大きな音を聞いたことがないからでしょうね。

私も打ち間違ったままってよくあるので
お気にせず(*^▽^*)