なでしこ頑張りました(*^_^*)

日常
08 /10 2012
オリンピック サッカー女子決勝
20分だけ 見られました。
サッカー負けた 
ことちゃん:「なでしこ 頑張りましたね!
最後まであきらめずに攻め続けた姿勢に はは涙が出ました…
サッカーを離れれば 現代っ子なんでしょうが
一生懸命になれるものがある彼女たちは ステキですね。

早起きしたので さんぽもいつになく早い時間帯。 ひんやりした空気がさわやか♡
なでしこすごい
ことちゃん:「なでしこも早朝の空気も さわやかでございます
       ははも気持ちを新たに 頑張りましょうね!」
うーん、今日のことちゃんも なでしこに負けないくらい 輝いてるよ!(親バカ…)
なでしことことちゃんに 元気をもらったことははでありました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ことははさん、おはようございます。
なでしこ、がんばりました!でも負けたのは悔しいです。
そうですね、そちらでは真夜中から早朝にかけての放映でしたね。ここでは昼間だったので助かりました。

ことちゃんの笑顔は最高!心が癒されます。

マックスままさん

こんばんは!
なでしこの戦いぶりは 久々に涙が出ました。
これから男子の3位決定戦ですが… 明日に備えてもう寝ます(T_T)
ことちゃん なかなかかわいく撮れないので、
これは珍しいです(笑)
マックスままさんも バカンス楽しんで下さいね♪

おはようございます♪

男子のサッカーは残念でしたね~
オリンピックは観てないですが、結果はチェックしてます!

ことちゃん、早朝散歩をエンジョイしたのかな?
とってもいい笑顔ですね♪
なでしこより、ことちゃんの方が輝いてる~♪
と、おばちゃんは思います(・ω・)

まだまだ暑い日は続くけど、体調に気をつけてね♪

pawmomさん

こんばんは!
うちも オリンピックはよほど興味がない限り
結果チェックです。翌日もちませんものね(^_^;)

ことちゃん 歳とって口角が下がってきたので
かわいい写真がなかなか撮れません(^_^;)
さんぽ帰りで はあはあ言ってる時がねらい目です(笑)
なんか 人間と同じですねぇ。
証明写真撮る時は 口角上げるよう気を付けております(笑)

立秋過ぎて涼しくなったと思ったら また蒸し返しています(>_<)
pawmomさんもどうぞお元気で!