次こそは!

日常
06 /15 2014
晴れわたる サムライブルーの空の下、
無心に草食うことちゃん…
DSCF5499.jpg

今日はこれからワールドカップ日本代表の初戦を
応援するから、早く帰るんだよっ!

ははが好きな本田&岡崎選手
DSCF5505.jpg

頑張ることがカッコ悪いと思う若者が増えている中、
泥臭くきちんと仕事をこなす この2人は秀逸です。
そして本田選手、目の覚めるようなゴール
決めてくれました(*^▽^*)

ハーフタイムに昼食を求めてコンビニに走ったことちちが
買ってきたのはこんなもの(^^ゞ
クールに見えて、ゲン担ぎ?(^^;)
DSCF5500.jpg

でも、結果は逆転負け…

それにしても 仕事とはいえ、
スポーツ選手って体力もさることながら
メンタルの強さがすごいなぁと思います。
ははなんかにははかり知れないプレッシャーがあるはずですから。

そんな選手の皆さんを 頑張って生きることで応援する
ははとことちゃんでありました!(^^)!
DSCF5498.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

試合が始まる前に、
待ちに待った父さんは、一人で興奮したかったらしく、
車で静かなところへ出かけてしまいました(笑

思いのたけ、声を上げただろうなぁと思うと笑える。。。。
一緒に見たっていいのにねぇ(笑・笑・大笑)

こんばんは~!
あぁ、サッカー残念でしたね!先制点決めた時はよっしゃ・と思ったんだけどね~!
次のギリシャ戦に期待しましょう(^^)
ちなみに私の今日のダンスのウエアーはサムライブルーでした(笑)

勝つサンド、、家の近くのコンビニでも売ってましたよ(^^) 美味しかったですか?
ゲン担ぎとして子供がバスケの試合の前によくカツ弁当を食べていたのを思い出しました。
 
それにしてもTVでやってたけど…渋谷のスクランブル交差点でのハイタッチの光景、凄かったですね~(゚o゚;

No title

残念でしたね~

今日はゴルフだったので 録画して出かけました

でも 昼食時が 後半43分 v-228v-356
思いっきり 結果が判ってしまいました~v-40

次は 頑張れ~v-496

今度はカツサンド 食べなきゃね

残念でしたね。

ことははさん、

こんにちは!
サムライブルー、ことははさんのカツサンドをしても逆転負けしてしまって、残念でしたねぇ。
どんなスポーツも見ている人に何らかの形で勇気と感動をくれますよね。
ことははさん同様、私もスポーツを観るのが好きなので、選手の汗を見るだけで頑張ろう!と思えます。

次、頑張って欲しいですね!

ハルママより

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
お父さんは星一徹のように頑固でシャイな
昭和のオヤジなのですね(笑)
車の中でスマホかなんかで見ていたのでしょうか?
うちのダンナもそこまではありませんが
あまり人前で感情を出さないようにしています。
男ってめんどくさいですね(笑)

ayaさん

こんばんは!
日本中、サッカー一色でしたね(^^;)
ゲン担ぎにカツ、昔から変わりませんよねぇ。
ダンナはたまたまだと言っておりましたが(笑)
ずっと押されていたから危ないなぁとは思っていたのですが
残念です… 次に期待!

渋谷のハイタッチ… なんか… 群集心理って…
私はこわいなぁ(^^;)

keimamaさん

こんばんは!
あはは、昼食時はガッツリ後半でしたよね(^^;)
ゴルフ場のお客もモニターに釘づけでしょうか。

カツサンド… 結局意味なかった…
次回はゲンなど担がず気合で応援します(笑)

ハルママさん

こんばんは!
アメリカはサッカー人気それほどでもないようですが
中南米の方も多いから 盛り上がるでしょうね(*^▽^*)
明日はアメリカ対ガーナですよね。
そちらのサッカー応援のようすもまた聞かせてくださいね!

そうそう、スポーツってやらせがないから(たぶん)
純粋に感動できますね(*^▽^*)

No title

ほんと残念・・・ ソレはなぜかイタリアのTシャツ着て日本を応援してました(笑)
前半から守備に追われ、それでも1点本田選手が決めてなんとかゼロに前半抑えたのでしのげー!と願ってましたが・・・くやしいですね
泥臭いといえばやっぱ岡ちゃん!ダイビングヘッドを次期待してますよ~

ソレリュンヌさん

こんばんは!
うちも日本だけでなく、面白そうなカードは見ております(*^▽^*)
イタリア対イングランドも見ました(*^▽^*)
バロテッリのキャラがおもしろすぎて(^^ゞ

そう、岡ちゃん!泥臭いだけでなく、機転も効くし
いい選手ですね(*^▽^*)