FC2ブログ

ゆるゆると2周年

ことははのこと
06 /01 2014
今日でこのブログ開設2周年
2周年①

うん、ははもそう思うよ(^^;)

ことちゃんといると
毎日新しい発見があり、思うことがあり、
何より前向きになれるのです。
こんないい子と一緒にいるんだから
はずかしくないように生きなきゃ!
」って(^^ゞ

それで、4月くらいからブログのタイトルを
ことちゃん」から「ことちゃんと。」に変えました。

これからも ことちゃんのことだけでなく、
ことちゃんとともに生きる、
ははの思い、聴覚障害のこと、そして手話についても
ははなりのポリシーを持って 綴っていきたいと思います(*^▽^*)

なーんて、カタいことを書いてしまいましたが…
2年も続いたのは、
結局皆さんとの交流が楽しいからかなぁ(*^▽^*)
犬のことだけでなく、趣味や日常生活での情報交換ができたり…
それも ことちゃんがいればこそですね。
本当に、ことちゃんには感謝してもしきれません(^^ゞ

これからもことちゃんとのまったりライフを 
ゆるゆると綴っていきますね(*^▽^*)
DSCF5060.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

これからも、ことちゃん と♪

ことははさん、

ブログ2周年、おめでとうございます!!
やっぱり!!
以前はことちゃん♪がタイトルでしたよねぇ。
大事な「と」だと思います。
ことははさんはいつでもどこでも「ことちゃん『と』♪」ですからね。

これからもことははさんとことちゃんと、ことちちさんの生活を遠くから楽しみに拝見させて頂きます♪

ハルママもことちゃんと♪

ブログ2週年おめでとうo(^-^)o
ことちゃんの可愛い様子にいつも癒やされてます(^_^) 
ことちやんとに変わっていましたね!ブログ村に参加してからでしょうか? 応援しています♪ポチ(^_-)
ことははさん、これからもことちゃんとのハッピーライフをゆっくり楽しんでくださいね~♪

ことちゃん、、こちらこそどうぞよろしゅう(笑)

この暑さですからね、ことちゃんもお散歩早くお家に帰りたくなりますよね!


No title

ブログ2周年、おめでとうございます!

ことははさんとこうやってお友達になれたのも、ブログのおかげ。
これからもことちゃんと一緒にがんばってくださいね。

日本はとっても暑いようですが、ことちゃんもことははさんも無理なさらず、ゆっくりとお過ごしくださいね。

No title

どうぞ、よろしゅうってことちゃん、 こちらこそ、よろしゅうに!

犬が居なければ考えもしなかったブログ、
私はさて、何年になるかしら。。。。
そのおかげで、いろんな知識を得たし、友達もできました。

コメントくださる方との交流は楽しいですもんね。

ホント、よろしくお願いいたします。

No title

二周年 おめでとうございます!!

素敵な旅行記 読み逃げしててごめんなさい!

ことははさんの ブログには いつも優しさがあふれてて
すごーく癒されてます

母の時も 「ゆっくりゆっくり」と言って頂き本当に 心が救われました

これからも 楽しみに訪問させていただきま~す

No title

ことははさんブログ2周年おめでとうございます♪
私もつたないブログをしているおかげでことははさんと知り合えることができました。v-410

これからもお人柄の表れている暖かブログを楽しみにしています。
今年の暑さは異常とも言える程ですね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。v-411

前の記事のズッキーニ立派なのが採れましたね。
うちは紫ピーマンを植えましたが、あまり大きくなっていません。v-393
ひとつでも実がなるといいなと思っています。

おめでとう~

2周年おめでとうございます!
ことファミリーの暖かさはこちらまにで伝わってきます。
いつも有難う、これからも楽しみにしています♪
手話の写真もとてもわかりやすく覚えやすいのでよろしくです~。
癒しの天使ことちゃんとちちと一緒にこれからも素敵な日々になりますように。

ハルママさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
さすがハルママさん、気付いてくださって嬉しいです!
このブログも皆さんとのつながりも
ことちゃん「と」のことですから(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ayaさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
いやぁ、ことちゃんってねぇ 
恐ろしい一面も持ち合わせているのですよぉ(^^;)
それはまた後日(笑)

そうなんです、ブログ村に登録するにあたって
内容とタイトルが合わないなぁと思って(^^;)
ちょっとしたことが気になるタチなんです(^^;)

マックスままさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)

ままさんのブログを拝見するたびに 
楽しかった、そしていろいろ考えさせられた
アメリカの生活が思い出されるのですよ(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

昨年以上の異常気象です(^^;)
お互い頑張って乗りきりましょうね!

ラフィ&あみままさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)

本当に犬あってのつながりですね(*^▽^*)
ままさんも長い間続けてられますね!
先輩ワンコのブログは参考になり
元気づけられることばかりです。

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

keimamaさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
いやいやわたくし、結構語調はきついし
言いたいことははっきり言う方です(^^ゞ
ことちゃんが中和してくれているのかも(^^ゞ

本当にね 必然的なことには
ゆっくりゆっくり、そして無理しないことが一番ですね。
と、いつも自分に言いきかせています(^^ゞ

オパールママさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
本当によく続いたと思います。
そして縁のあった方には本当に感謝しております!
今 ビーズ熱がピークに達していますから(笑)

わたくしはけっこうきつい方なんですよ(^^;)
ことちゃんが上手く中和してくれており
本当にことちゃんあってのわたくしです(^^ゞ

こちらもピーマンの出来が良くないんです。
気候のせいだと思いますよ。
イタリアンパセリもバジルも今一つです…

ともさん

お祝いいただきありがとうございます(*^▽^*)
こと家の常連ともさんならおわかりいただけると思いますが(^^ゞ
うちの序列はまずことちちでして(笑)
ことちゃんとわたくしは 顔色をうかがいながら暮らす日々です(^^;)

手話単語はわかりやすく、ブログのテーマに合い
話題のものを掲載しております(*^▽^*)
復習してねっ!(^^)!