ミシガンから愛。

日常
04 /14 2014
ブログでいつも仲良くさせていただいている
ミシガンにお住いの「ミトン日記」のマックスままさんから、
ステキな贈り物が届きました(*^▽^*)
ミシガンより①

やんちゃなマックスくんをおおらかに見守るままさんのブログには
いつも癒されています(*^▽^*)

ミシガンより②

ことちゃんに、
クランベリーとアップルフレーバーのトリーツ
これは箱に食いつくはずです(^^ゞ
ははに、キットカットのイースター版
(パッケージが白、ピンク、青と、卵に塗るようにカラフル)
なんともセレブ風なスカーフも。
あくまで ははのものなんですが…
ことちゃんの方が似合ってます(笑)
ミシガンより③

そして、このフォトフレームには じぃ-んとすることばが…
be the person your dog thinks you are
あなたの犬が想うような人になりましょう」ってところでしょうか…
ミシガンより④

このことばにふさわしい写真を入れようと思います(*^▽^*)

マックスままさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます。
ことちゃん、とっても似合っていますよ!
ことははさんと一緒に使ってね。笑

メールを今送りましたが、実はことははさんへのカードもあったのに、しっかり入れるのを忘れて送ってしまいました。。。

このトリートは関節にいいようなので、ことちゃんにはどうかなと思って買いました。

無事に届いて良かったです。

嬉しいですね♪

ことははさん、

こんにちはぁ。
たくさんの美味しそうなもの(ことちゃんとことははさんに)、それに写真立ても素敵ですしストールも素敵!!
ことちゃんと順番こに使うのでしょうか。
嬉しいですね!

ピンクのキットカットも気になります。
食べ過ぎ注意、鼻血出さないようにしてくださいね♪

ハルママより

No title

海外にもお友達がいらっしゃるんですね。
すごいなぁ♪

日本にはないおしゃれで素敵なプレゼント♪

ブログは、文字だけで世界が広がり、知り合ってお友達になり、、、、、、
思えばブログって不思議な世界ですね。

マックスままさん

こんばんは!
本当にありがとうございました(*^▽^*)
グルコサミンとコンドロイチンは ことちゃんも
毎日サプリを飲んでいるくらいなので 
さらに強い味方になってくれそうです!
歯が弱っているとは言え 噛むのは大事なので
小さいトリーツもことちゃんにぴったりです(*^▽^*)
藍染のストールを買おうかと思って居っていたところの
嬉しいプレゼントでした(*^▽^*)

本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

ハルママさん

こんばんは!
ステキな贈り物でした(*^▽^*)
フォトフレームには早速ことちちが
家族写真を入れました(*^▽^*)

このキットカット、お国柄を表してますね。
日本では「大人のキットカット」が出回っています(^^ゞ
パッケージは色とりどりなのですが
中身はどうか…
イースターまで楽しみにとっておきます(*^▽^*)

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
私もアメリカに短期留学していたことがありまして
マックスままさんのブログを見かけた時に
とっても懐かしい気分になって
コメントさせていただいて以来のお付き合いです(^^ゞ
と言っても 私の英語はもう… どうしようもないレベルです(^^;)
よく留学できたと思います(笑)

そうなんですよね、ブログ、ツィッター、フェイスブックと
媒体はいろいろあるのですが…
私にはブログが一番性に合っていると思います(^^ゞ

No title

なんとも、ひとつひとつのどれもが素敵な贈りもの♪
スカーフの色も柄もいいし(色白のことちゃんに、よく似合う色だ)
美味しそうなお菓子に、シックなリボンのフォトフレーム・・・
「あなたの犬が想うようなひとになりましょう・・・」って・・・
わたし、なってないなぁ まだまだダメやなぁって思った^^;
きのう、気づいたのだけど、ランキングバーを貼られたのですね。
いつからだったのか、今まで気づかなくてごめんね。
こちらにきたときは、ポチっておきますね~ことははさん ガンバレ~^^/

kurimikiさん

おはようございます!
そうなんですよぉ、ことちゃんの方が似合ってるんです(^^ゞ
わたくし、スカーフの上品さに負けてますが、頑張って着けています(笑)

この訳、合ってるかどうかわかんないんです(^^;)
ハルママさんかマックスままさんに聞いてみないと(^^;)
でもいい言葉ですよね! 

5日くらい前からブログ村に参加を始めました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
kurimikiさんところも 毎日行ってます(*^▽^*)