会計終わった(*^▽^*)

ことははのこと
04 /04 2014
所属団体の会計担当だったはは…
昨日、無事監査が終わりました(*^▽^*)

監査役の方、本職は事務員だそうで
ものすごく仕事が早かった(^^;)
はは、事務仕事が苦手なので 尊敬します(^^;)

夕ご飯は、すき焼きで ささやかな慰労会を(^^ゞ
なんだかんだ言って 飲む口実を作ること家(笑)
ことちゃんも エアすき焼きを堪能してねぇ(^^ゞ
エアすき焼き

先日いただいたマカロンの賞味期限が迫っていたので
あわててデザートに(^^;)
コアラ+マカロン=コアロン(笑)
DSCF4871.jpg
チョコクリームがサンドされ、しっとりサクサク(^^♪

はは、不器用でトロいし、数字に弱いので、会計はもうこりごり(^^;)
それでも、エクセルの基本操作を覚えるとおもしろくなりました(*^▽^*)
いくつになってもできることが増えるのはうれしいですね!

今年度も新たな成長を目指して、
ことちゃんとともに頑張ります!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コアロン可愛い!!
これってことははさんがコアラの顔を描いたとか?
なんだか食べるのがもったいなーい(っていってたら賞味期限切れるって)
会計担当御苦労さまでした^^それにしてもすき焼き・・・
お箸もって参上したいわ~

追伸・沢田さんのファンですか^^私も鬼平さんの部下の中では沢田さんファンかも~ あと小金吾でしたっけ?ちょっとマヌケで可愛いです^^

No title

今日はお仕事終わって、ほっとなさったのかしら、
建設的で前向きなご意見ですね(笑
美味しいすき焼きでご気分もかるくなりましたか?

お仕事お疲れ様でした。
今年度もよろしくお願いします(笑

No title

お疲れ様でした!
新しいことを学べるっていつになってもいい事ですよね。

すき焼き!美味しそう。エアすき焼きに笑ってしまいました。
このすき焼きのにおい、ことちゃん、つらかったね。

コアロン、かわいくって美味しそうです!

お疲れ様でした!

ことははさん、

こんにちは。
会計役、お疲れ様でしたぁ。
何にでも挑戦し、しっかりお仕事をされることははさん、素晴らしいです!
それはもう、すき焼き、お酒はご褒美で当然ですね♪
そんなことははさんを支えてくれた、、ことちゃん!
ことちゃんにもしっかりエア~。

コアロン、可愛いですね!
これは相当大きいのでしょうか。

甘いものは疲れをとってくれますよね♪

どうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより

こんにちは~!
無事会計係終了お疲れ様でした。
私も経験有り!わかります‥会計の仕事って大変ですよね!人様のお金を預かるわけですし、責任もあり色々頭をつかいますしね~! エクセル、できるなんて凄いですよ(^_^)v
ことははさん、不器用だなんて‥ご謙遜を!なんでも器用にこなしているではないですかぁ(^_^)/

すき焼き、好きです。肉以外の物しか食べませんが(^_^;)
ことちゃん、食べたそうに見てますね(^^)

コアラのマコロンって珍しいですね! カラフルな色のマコロンなら食べたことあるけど‥。

今日、ダンスの後、森林公園にお花見に行って来ました。 まだ桜も散っていなくて綺麗でしたよ(^_^)
園内が広すぎて、ショートカットで散策…約2時間歩いてまいりました!歩くにはちょうどいい気候ですね!





ソレリュンヌさん

こんばんは!
この店の近くに動物園があるそうです(*^▽^*)
私書けませんよぉ(^^;)
すき焼きのタレはやはり池波ふうに浅草今半です(笑)

粂八役の蟹江敬三さんが亡くなられたのですよね。
また一人いい役者さんが…
あぁ忠吾役の尾美としのりさん、頑張ってほしいです。

ラフィ&あみままさん

こんばんは!
あはは、こうでも楽しまないとやってられませんよ、
司会も会計も…(笑)
ホントに人不足で、私なんかにもいろいろ回ってくるのです…
性に合わないことは疲れますねぇ(^^;)

マックスままさん

こんばんは!
楽しいことなら覚えるのも勉強するのも
苦にならないのですけどね。
このトシになって、性に合わないことをやるには
良いように考えないとなぁ(^^ゞ

牛肉大好きのことちゃんですが
最近、特別な日でないともらえないと
悟ったようです(^^;)

マカロンは1個がお高いので自分では買いません(^^;)
嬉しいお土産でした(*^▽^*)

ハルママさん

こんばんは!
あはは、私にもプライドがありまして(^^;)
まぁエクセルって覚えると便利ですね。
でもしばらく使う機会はないので忘れそう(^^;)
ママさんはタイピングが相当早いようですね。

コアロンは普通のマカロンの大きさでした。
お店の近くに動物園があるそうです(^^♪

ayaさん

こんばんは!
桜、まだ大丈夫なようですね。でも今日明日と寒そうで(^^;)
それでも2時間歩けば温まりますね!

いやいや、ayaさんがおっしゃるように
それなりにこなしているようにみられることは多いのです(^^;)
でも、けっこうこんな感じでアップアップなんです(^^;)

すき焼きね、焼き豆腐にたれがしみ込んでるのも大好きです(*^▽^*)
今度豆腐メインでやってみては?